人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地元のテレビの・・・ そして徒... MUSIC HYPER MAR... >>
追記というか?
追記というか?_d0083194_8295813.jpg
本当どきどきしながら聴いてた今週のJ-WAVE 『MUSIC HYPER MARKET』

今週は39位から11位までの発表でした。

コンピューターの前でずーっとドキドキしながら聴いてました。

皆サマもお聴きいただけましたかしらん????

おぉ、この曲がこの順位に?といちいち驚いたり

コメントあーだこーだ言いつつ聴いてました。

聴いていただいた方はもう既にお分かりかと想うけれど、

October Babiesは出て来ませんでしたねぇ

なんか、もうね、興奮して鼻血出るかと想ったよ(笑)


さて、ということで、来週の10位から1位までの放送に出てくるのかどうか、

是非是非、番組を聴いてみて下さいませ〜!

一週間後の土曜日、26日配信だよ〜ん!

MUSIC HYPER MARKET

ほんと、色々雑学にも富んでて面白い番組だよ〜。

ポッドキャスト登録お勧めっす(※あ、回し者ではないよ!笑)


透子拝
by bluenoblueno | 2009-09-20 08:39 | October Babies
<< 地元のテレビの・・・ そして徒... MUSIC HYPER MAR... >>