人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 場所、みつかったの。みつかったの。 The Jamboreeスタッ... >>
山あり谷あり 希望はどこだ!


この演奏の時は、この場所で演奏する事がこんなに貴重なことになるとは

想ってもなかった、そんな何故だか思いがけず特別になってしまった動画です。。


なにがあったのかをちょっと書いてみますが・・・


10月は私達にとってやっぱり誕生月、October Babiesとしてもとても

大切にしている月です。


2007年の10月の19日にバンドとして活動開始して以来、

10月は自分達バンド『オクトーバー・ベイビーズ』の誕生月だとも想っていました。


今年の誕生日パーティライブはこの動画に出て来る場所でライブをする予定だった。

ポスターも作って、色んな人にインビテーションも出して、ビデオも作って

方々で宣伝し始めていて、様々な人からお返事だったりがきはじめていた。


そうしたら・・・月曜日に一通のメールが来たの。


『今後のロックバンドの演奏は全てキャンセルする』とオーナーより。


そのオーナーがもともとロック嫌いと聞いていた。

でも…

今この後に及んでキャンセル?


10月のライブはここで!と決めていて、もちろんそのつもりでいたし、

今から他の場所をあたるっていっても、調べてはみたけれど全部埋まってるもの・・・。


ロックはイヤって…そんな。別に機材を壊す訳でもないし暴れる訳でもないし…

決まってたものをそんな理由で今この段階でキャンセルってどうなの????

(※ ちなみにオーナーはブルーグラスが好きなんだそう。70歳位のヒトです)


もちろんキャンセルになったのは私達October Babiesだけじゃない訳だけれど、

よりによって10月。。。

メンバー皆もがっかりしてる。

10月にお祝いのライブができないなんて…

しばし落ち込みました。。そんな3日間。


でもね・・・

私達はもちろんのこと、楽しみにしていてくれた人達が沢山いて、

それでただ落ち込んでキャンセルになりましたって伝えるだけは絶対避けたいと想い、

今なんとか別の方法(時期が遅くなったとしても延期ってかたちででもやる)を

模索中。 こうした逆境があればあるほど燃えるというもの。

楽しみにしてくれてるお客さんまでがっかりさせたままでキャンセルなんて

いやだものー!!!!

さて、どうなるか・・・ 乞うご期待?!?!?! 


透子拝
by bluenoblueno | 2009-10-09 02:34 | October Babies
<< 場所、みつかったの。みつかったの。 The Jamboreeスタッ... >>