人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おぉ〜写真が広告に使われてた! 映画だったり音楽だったり・・・... >>
Keyword
2010年も明けて・・・もう2週間と数日。早いものです。

皆サマ、本当にいかがお過ごしなのでしょう?


2010年明けてからセカンドアルバムのレコーディング再開して(これは楽しいよ!)

仕事も始まって朝が早く慣れるのがまた大変で(誰もがそうでしょうとも)

ミシガン寒い日が続いて(マイナス10度以下だったり。晴れ間もほとんどなく…)

なんかね、もろもろのタイミングがばっちりそこに集中してしまったんだと想うんだけれど

まずエリさんが相当ね、沈んでしまってね(きかっけとなった理由はあるの。そこから

雪崩状態に落ち込んでた)私迄落ち込んでてもって想っても引きずられ二人してどよーん。

きつかった… 

こんなに日々泣いてばかりいたのはウチのダンキーさんとガーリーさんが

亡くなって以来では?でもその時には明確な理由(ダンキーさんガーリーさん他界)

があってのこと。 今回はちょっと違う。こんな事では駄目だ!盛り返そう!とか

新しい一日が始まった!明るく過ごそう!とかね、想うんだけれど、

エリさんのどよーんに巻き込まれ、私もまたどよーんとしてた。

エリさんも申し訳ないって自分勝手で申し訳ない謝っててね。

謝らなくて良いんだよ、落ち込むだけ落ち込んで帰って来いって伝えるんだけれど、

でもね、どうにもエリさんの落ち込みをふっとばす事も出来ず、

どうしたらいいの〜って堂々巡りでね。

でもさすがに2週間以上こんなの続いて、やってられん!ってなってきた。

落ち込み疲れ?エリさんが落ち込みたいなら落ち込んでもらって私は悪いが

我が道を行くことに。 

でもね、そうした中でエリさんが歩く道に懐中電灯、照らしてあげれたら

いいなーって想ったりする。 

おい、こっちだ!着いてきな!ってね。


今年のキーワードは『Let it go』です。

悲しい事、腹の立つ事、悔しい事、やり切れない事、そういう事は

生きている限りあるけれど、それ、

ずっと抱えて生きてかなきゃいけない程大事なことか? というと、

全くそうではなく、寧ろ・・・   『Let it go』

受け入れ、そして、流す事。そうした方がよっぽどいい。

これは一生の課題かもしれない。 

とにかく今年のキーワードとして心に留め進んでいこうと想う。

(追伸:スパムコメントがあんまりにも多いので暫くコメント不可にすることにしたの。)

透子拝
by bluenoblueno | 2010-01-19 04:58 | Diary
<< おぉ〜写真が広告に使われてた! 映画だったり音楽だったり・・・... >>