人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tadaima (素敵なおみや... テレビ番組出演時の演奏だよ〜 >>
日本へゴー!


さて、上のムービーですが何回かブログにも書いているけれど

デトロイトのコマーシャルフォトグラファーエリック・ペリーが撮影してくれました。

バッキングトラックなしでアコースティックで(ベースだけ)演奏していた

実験的に撮ったものだったんだけれど、後で見てみたらリズムがレコーディングバージョンと

そう遠くない! これはエリさんがそのリズムをキープしてくれてたって事なんだけれど、

なかなかインプレッシブ! つーことで、私が編集してみましたんでやんす。

ワンテイクで撮って(なにせあくまでも実験ですからね)しかもバッキングトラック無し。

ここまでちゃんと仕上がるとはと自画自賛。(オイ!)


さてさて、明日の午後より(アメリカ時間)、空の旅をし日本へ行きます。

日本へついたら(日本時間の7日の夕方以降)持参するコンピューター

日本語使えません(仕事用のやつ)メールいただくとお返事は

私からローマ字で返って来ます。ごめんなさい。。。

仕事なのでばたばたしていることと想いますが、関西近郊の方はお時間ありましたら

ご連絡いただけると嬉しゅうございます。(関西近郊を飛び回ります)

携帯を支給していただけるのです。そこからのメールは日本語なので、

携帯のメールや番号なぞわたくしめの通常使っているメールアドレスに送っていただけると

その支給携帯から日本語でメールを送らせていただけます。

成田に着かない事にはどんな電話か知れたものではないのですが。

そんな次第です。 

さて、2年ぶりの日本です。

したいことは沢山あるはずなのですが(ほら、美味しいラーメン食べたいなとか、

美味しいお魚どこかいな?とか←食べ物ばっかり・・・ということもない。

一番大きいのは会いたい人が沢山いる・・・んだけれど)今回は仕事メインなのでね、

なかなかどうして・・・という感じですが、

とにかく久しぶりの日本滞在です。


飛びます!   (←二郎さん?)

透子拝


October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
by bluenoblueno | 2010-05-06 01:39 | October Babies
<< tadaima (素敵なおみや... テレビ番組出演時の演奏だよ〜 >>