人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本ではあけましたね!!コチラ... インタビュープロジェクト 第二弾! >>
★Ao-zora Radio Vol. 71★ 新しい曲とMerry Xmas & Happy New Year!
★Ao-zora Radio Vol. 71★ 新しい曲とMerry Xmas & Happy New Year!_d0083194_0531535.jpg

photo by Eric Perry

コチラをクリックすると番組が始まります!

11月、Ao-zora Radio更新出来ずすみませんでした。。。

心ここに在らずで。。。なんとか帰ってきました!(笑)

・・・どこに進んでいるんだろう?どこにいるんだろう?ってよく考えます。

全て一寸先まで行った時に振り返ってやっと、

あぁあの時あそこにいたんだ〜って分かるんだろうなって思うのだけれど・・・

・・・そんな想いを含めた一曲

『Where Should I Go, Baby?』

October Babiesより贈らせていただきます☆

Merry Xmas & Happy New Year

来年、5月、日本でお会い出来るのを楽しみにしています!!!!!

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
by bluenoblueno | 2010-12-25 00:53 | October Babies
<< 日本ではあけましたね!!コチラ... インタビュープロジェクト 第二弾! >>