人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PDN FACES 2011 ... あなたの宝物は、なんですか? ... >>
★Ao-zora Radio Vol. 77★日本で演奏します!!!!わーい!!
★Ao-zora Radio Vol. 77★日本で演奏します!!!!わーい!!_d0083194_4532211.jpg


http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1311961018.mp3

本当にお久しぶりになってしまいました!!!!ごめんなさい!!

皆様、いかがお過ごしでしょう??? もうね、本当本当話したい事ね、

たっくさんなんだけれど、とにかくひとまずなによりポッドキャスト更新しないと!と

想ってね、やっとぎりぎりで更新できた~!! ひー


10月の日本ツアーのこと、話しています!!!!!

そして、同じく10月に参加することになった復興応援イベントのことも。

ここに書いちゃうと被っちゃうから省くね。えへ。


これから8月9月と盛り上げていって10月のライブに繋げていきたいと

心より想っています!!!!!

本当、どうぞどうぞよろしくね。8月1日よりチケット発売ウェブサイト
オクトーバー・ベイビーズ チケット申込みページへ

そして店頭にて開始します!!


メンバー全員5人での日本ツアーとなります。

是非とも是非とも、一緒に楽しんでいただきたいと想っています!!!!

(そして番組内で言っている『Remember?』の記事はコチラね。
 http://bluenoblue.exblog.jp/13759503/

それではまた書くね~!!!

本当に、本当に楽しみにしています!!!!!!!!

透子より




October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
by bluenoblueno | 2011-07-30 04:56 | Podcast
<< PDN FACES 2011 ... あなたの宝物は、なんですか? ... >>