<< 新しい曲、そしてミュージックビ... ★Ao-zora Radio ... >>
ビデオ制作、すごい〜!!
d0083194_0473836.png

d0083194_0474987.png

↑この画像はそのビデオからのイメージキャプチャ♪(私のばっかりでごめん。。。)

只今October Babies、我々の新しい曲のリリースに向けて、そのPVビデオ撮影、

そして編集に追われています。

今回のPVではその中につかう映像を一般公募しました。

今のところ、アメリカはもちろん、日本、オーストラリア、タイ、等々から映像が届いています。

編集していて涙出てきちゃったの。皆、素晴らしい笑顔なもんだから!!

本当にいいPVになってきています。自分で言うのもなんだけれど、本当感動しちゃってる(笑)


この曲自体は、私が去年日本に行った際、帰りの飛行機の中で日本であった事を

思い返しながら書いたの。

自分の泊まっていた寮のあった場所の近くに田んぼがあってね、

最後の日の夜、真っ暗な中歩いてみたの。路上に電灯もなくて月明かりだけの本当暗い中、

カエルの合唱がすごくて、でも一歩近づく毎にカエル達、遠ざかっていく感じで

(多分避けられた?)田んぼの水ギリギリまであぜ道を歩いていって

そこで立ち止まって静かにカエル達の歌を聞いてたの。

そうしたら遠ざかったと想ったカエル達が少しずつ近づいてきているのが感じられて、

私の周りは真っ暗で何も見えないんだけれど、カエルの合唱に包まれていって、

その空間に受け入れられたっていうか、

そのまま自分も音と夜の中に溶け込んでいくというか、解き放たれるっていうか、

すごく自由になる瞬間をありありと感じたの。

それがすごくてね。その時の事を飛行機の中で想いながら書いた曲だったの。

iPodにこっそり録音してね(今でもその録音大事に保管してる)

本当に今一番大好きな曲となりました。

9月の中ばにPVと共にリリースします!!

本当、待ち切れない~!!! 日本でも演奏するよ〜!!

そして来月!!!いよいよ日本でライブ!!!!

わぁ~!!!!どきどきしています!!!!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2011-09-01 00:50 | October Babies
<< 新しい曲、そしてミュージックビ... ★Ao-zora Radio ... >>