<< やっとやっとやっと完成しました... Wanderingが出来るまで... >>
★Ao-zora Radio Vol. 80★ ジャパンツアー無事終了!!
d0083194_242959.jpg


こちらをクリックすると番組が始まります☆

10月、本当に素晴らしい時間を日本で過ごした私、

そしてオクトーバー・ベイビーズです


今回、日本でお会い出来た方も残念ながらお会い出来なかった方も、

沢山のメッセージ、そして想いを届けて下さってアリガトウございました!!

本当に本当にとても言葉にし尽くせないでいます。

とにかく、本当に、『ありがとう』

(番組も想いがまとまらなくてなんだかダラダラと喋ってしまっていますが、
  少しずつ想いを大事なところにしまっていく作業をしているんだなと
  ちょっと時間がかかりそうなんだけれど、ありがたいなぁと想いつつ
 なんやらかんやらやっているんだなと想って下さったらありがたいです。。。)

本当、また、書きます~

沢山のありがとうの想いを込めて・・・

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-11-05 02:42 | Podcast
<< やっとやっとやっと完成しました... Wanderingが出来るまで... >>