人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この夏、生まれて初めてドキュメ... ★Ao-zora Radio ... >>
ご心配かけて申し訳ないです!!
ご心配かけて申し訳ないです!!_d0083194_2354752.jpg


ブログもポッドキャストも更新しないまま随分経ってしまいました。

元気?とメールくれたり、心配してくれた友人各位ごめんね。(追ってメールもするね。)

まず、本当にすこぶる元気です。それは伝えたいと想って!
なんだろう、こんなに日々が穏やかで充実した想いで過ごしているということはないのではないかなぁと、ありがたいなぁと感じつつ日々を送っています。

色々想う事は沢山あって、気づいた事も沢山あって、本当にすごいなぁと感じているのだけれど、
それをね、外に発する言葉にすることが出来なくてね。自分に向けてはほぼ毎日書いているんだけれど。

とにかく本当に日々感謝しつつ感銘を受けつつ、過ごしています!

October Babiesのレコーディングも続いているし、写真もね、この秋と冬に向けて
2つ展示が決まっていて、それがとても良い機会だったりするので
本当にこれまたありがたいなぁと想いつつ準備していて、
平行して行っているドラゴンプロジェクトも次の展示がパリで、その準備もあったり、
なにかと実情やることは沢山ある訳だけれど、とにかくなんであれ心が穏やかなので
やらされてるということも一つもなくて、大変な事はもちろん物事を進めていく中ではあるけれど、
それが大変だな嫌だなということはなく、本当に全て好きでやってると深く感じています。
Keep making good choices in lifeです。
本当にありがたい。。。
今ここにいるという事全てがありがたいと、そう想う。
此処に至るまでに出逢えた全ての人にも(動物もだ!)ありがとうだし。

これ上の写真、マックのphotoboothで撮ったんだけれど、うちの母親に似ていると
色んな人に言われたの。昔は全然にてないって言われてたのに。
年とって穏やかになって『お母さんとにてるね〜!』って言われるのが、結構嬉しい。
多分昔の方がとげとげしてた。顔つきも。(父親似としか言われなかった。)
しわが出来ようがなんだろうが、今の方が自分でも好き。
・・・ということで載せるのに選んだ。(髪、切ってないよ。結んでるだけ。とにかく暑くて〜)

・・・あんまりにもなにも書かず、さすがに心配してくれる友達にも申し訳ないと思い
書きました。(Facebook繋がりになってる友達はあいつは元気だと感じてくれてると想うんだけれど)

ポッドキャスト、一人で喋ることの限界を感じちゃって。誰かとだったら喋れるんだけれど。
ポッドキャスト一緒にやるなんていう人が出てきたら別だけれど。
ちょっといつ再会出来るか、今は不明です。。。。ごめんね。。。

後もう一つ。ほぼ毎日泳いでいます。本当に心と身体が一つになる感じ、清められる感じがする。
しかもうちのジムのプール、塩水消毒なの。海みたいだよ。塩だから本当に清められているのかもしれない。
これまた本当、ありがたいなぁと想うのでした。

・・・ということで、近況報告(?)でした。 来年日本に行けるかな?行けたらいいなと想いつついます。
ではでは!

透子拝
by bluenoblueno | 2012-07-25 00:21 | 雑記
<< この夏、生まれて初めてドキュメ... ★Ao-zora Radio ... >>