ご心配かけて申し訳ないです!! >>
この夏、生まれて初めてドキュメンタリーの映画を撮りました。"Peace ∞ Piece"


先日仕上げた映画、やっと日本語訳、つけ終わりました。
ふぅ!
ということで、この夏に作ったドキュメンタリー映画の日本語訳字幕付きバージョンです(日本の友人家族にも届けたくて訳したのね。ただ、字幕読みづらくてごめんなさい。。)

他の日本にいる方々にも見ていただけたら、幸せに生きるヒントをみつけてもらえたなら…と想っています。15分20秒、お時間のある時に是非!

23歳のアメリカに住む女の子が障害を克服しつつみつけた、『幸せに生きるヒント』の込められたドキュメンタリー映画の日本語訳付きバージョンです。日本の友人家族にも届けたくて日本語訳をつけました。他の日本にいる方々にも見ていただけたら、幸せに生きるヒントをみつけてもらえたなら、私もアシュリーも本当に嬉しく想います。
"Documentary about a 23-year-old girl, Ashley: Finding a way she has found peace through a struggle, and hoping to help others with their own struggles..." Featuring Ashley Hubbard. Directed by Toko Shiiki


字幕なしで観たいという方はこちら。(字幕ない方がやっぱり画面に邪魔がなくていいね…)
http://www.youtube.com/watch?v=mMxgCkLt-M0

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2012-08-24 11:18 | 映画、云々
ご心配かけて申し訳ないです!! >>