人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Portrait 3: 青空と一緒に 人物を撮る、上で・・・ >>
Portrait 2: 朱色の門前で・・・
Portrait 2: 朱色の門前で・・・_d0083194_2122089.jpg


ポートレイトシリーズ第二弾です。

タイトルにもある様に、かつての地元にあるお寺の朱色の門の前で

撮らせていただきました。

友人が丁度赤いコートを着ていらして、門を通る時、その空間に妙に

溶け込んでいて、

『あ、ごめん、ストップ〜!そこにいてもらっていいかな?』

で、ぱしゃ。



この日はいいお天気で、沢山沢山歩いた。

Portrait 2: 朱色の門前で・・・_d0083194_2161019.jpg



落ち葉が絨毯みたいだったね。


Portrait 2: 朱色の門前で・・・_d0083194_2165521.jpg



そうした中で歩きながら何枚も撮らせて頂いた。歩きながらだから、

結構ぶれてたり、ピントおかしかったりするのもあるけど↑、

そこは、ご愛嬌ってことで♪はは。

・・・ありがとう、ね。


どれも【貴女らしさ】がそこにあると自画自賛しています

素敵よ〜!へへ


それでは、また、ね!


まだまだポートレイトシリーズは続きます・・・

by bluenoblueno | 2007-01-27 02:23 | Photo: Portrait
<< Portrait 3: 青空と一緒に 人物を撮る、上で・・・ >>