人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bubble wind: 一目... 弾けてくれはりました >>
酷い日
自分の写真のサイトのサービスチーム(アメリカの会社)から

恐ろしいメールがきた。

簡単に言うと、

『違反発覚。サイト削除しました。』

とのこと。

でもって、『違反に覚えがない場合は下記にメールを』との事。

覚えですと?ありません…

だからどの部分が違反に当っていたのか、

将来の為にも教えていただけますか?とメールした。

(下に追記アリ)

全部自分の写真だし、音楽だって自分のだし、

エロエロ写真載せてた訳じゃないし、

何が違反だったと?

違反のページざっとよんだけど、別に当てはまらないよ?


へなちょこホームページだったけど、わかんないながらも

HTML、自分でかたかた打って作ったんだ。

これから手直ししなきゃーって想ってたら、

消えてた。

アップした写真も何もかもなくなってた。


相当落ちます…。

泣きそう。



・・・ということで、写真のホームページ、再建したらば

お知らせします…。。


では…

(くらいなー)



追記;

そのサーバーのサービスチームからメールの返信が着た。

他のサイトへのリンクをしたら違反です、サイトの削除希望しない場合、

全てのリンクを消去して下さい、とのこと。

そんなの聞いたこたぁなかった…。

リンクページ作っちゃいけないなんて…

だから全部消したけど…腑に落ちなかった。

ファイルを直リンしているんじゃないよ?

他のサイトへのリンクページだよ??

ふむ…。。。

(これって私がおかしいのかなぁ?どなたか、教えて欲しいです。。

 万が一読んだ方いらしたら、どうなんでしょ?お聞かせ願いたい)
by bluenoblueno | 2007-02-22 06:48 | 雑記
<< Bubble wind: 一目... 弾けてくれはりました >>