人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見てやってー! HOME PA... Bubble wind: 一目... >>
東京都近郊にお住みの皆様へ
東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_54055100.jpg

本当はもっと前に書きたかったんだけれど

なんやかやで、今になってしまった!


さて、東京都近郊にお住みの友人各位様々、

調布市の深大寺や、神代植物公園に散歩に来た際に

お立ち寄りいただくのはどうかね?とお勧めしたいカフェ、

『森のギャラリー』のことを少し・・・

東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_54268.jpg


食べ物は各種カリーを筆頭に、アジアンテイストな、

見た目にも美味しく、身体にも優しい、それはそれは大満足を

提供してくれる。

ちょっと人里離れた緑多き武蔵野の地にあるだけあって、

ほんと、時間を忘れてゆったりのんびり。

ワンコのお散歩の方々もワンコと一緒にテラスでくつろげるし、

本当にこれからの季節にはもってこいのロケーション。

東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_5475694.jpg


がっつり肉を喰いたい!という方には、カフェに隣接してできた

焼き肉屋『もくもく屋』も、本当にお勧め!!

アンティーク調アジアン家具をお探しの方は行くしかない!


スタッフの皆様も素晴らしく、私も心から大好きな場所の一つ。

東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_551296.jpg


店内のメニューだったりもね、これが洒落てるの。

この上↑の写真、見えるかなー?

へへ、実は私の可愛い母君なんだ。

彼女がね、メニュー等々描いてるの。

入り口の看板みたいなのとかも。

ほんと、頭に巻いたターバンがやけに似合ってて、

一生懸命働いてる姿がね、可愛くてしょうがない!

(娘が言うのもなんだけど)

東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_557428.jpg


これから桜の季節が始まって、するとちょっと

忙しくなるかもしれないけれど、ほんと、お天気のいい日には、

深大寺散策はじめ、神代植物公園散歩、そして、『森のギャラリー』で

ごはんってのはいかがなもので?

行き方だったり、メニューだったり詳細は

森のギャラリーのサイトへ

東京都近郊にお住みの皆様へ_d0083194_64679.jpg


実はあの空間で働く母のファンなのです。

(彼女に、娘バカだねって言われたけど/笑)

帰国の際にはまた伺いまーす!


ほんと、お勧めだよ。

お天気の日、どこかいこっかな?って想った時には、是非♪


all photo by Toko (a.k.a., blueno)


Hey, folks!
If you have a plan to go to Tokyo, I strongly recommend a peaceful atmosphere dining cafe:
"Mori no Gallery"! They have great asian food. Especilally, curry is just fantastic! In addtion, near the cafe restaurant, there is a venerable temple: "Jindaiji", and a famous huge garden: "Jindai-shokubutu-kouen". Why don't you go there? ;-) bye! T.
by bluenoblueno | 2007-03-03 06:20 | Photo: Non-genre
<< 見てやってー! HOME PA... Bubble wind: 一目... >>