人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< October Babiesの... Holga cameraスリリ... >>
歌うふぉとぐらふぁーってことで
歌うふぉとぐらふぁーってことで_d0083194_2242149.jpg

ダウンタウンのクラブでの撮影。

モデルの男の子9歳。

『ねーねー踊ってー』←ワタシ

『…音楽がなきゃ踊りたくない。なんかさー歌ってよ。』←男の子

・・・そうなのね、クラブオープン前の時間、貸し切っての撮影だったので、

音楽がなかったんだよね。そっかーと想ってCDかけようとしたら

『いいから歌って!』とのこと。

はい、歌いました、撮影しながら。  初めてだったー。

とっさに出たのが最近歌ってたからなんだけど

憂歌団の『おそうじオバチャン』で。

『一日働いて二千円〜♪・・・くっそにまみれて二千円〜♪』

誰も日本語分からないからね、クールだねって言ってた!けけけっ

歌うフォトグラファー、モデル踊らせますってことで

売り出そうかな(うっそーん☆)
by bluenoblueno | 2007-06-23 02:33 | Photo: Portrait
<< October Babiesの... Holga cameraスリリ... >>