人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love, Liza kuru kuru kuru >>
やっばい
やっばい_d0083194_7433212.jpg


ちょいと失礼、好き放題書きます・・・

1、電車に乗って気軽にどっか出かけたい!

2、で、気の合うツレと沢山しゃべって、だらだら飲みたい

3、そんでもって次第に馬鹿みたいに酔っぱらって馬鹿笑いして街ほっつき歩きたい!

これがまず浮かんだ事。

でもって、可能なら

4、ネタの新鮮な美味しいお寿司食べたい!

5、高級なものでなくていい、美味しい和食、食べたい。

6、そうだ、美味しい豚骨醤油系のラーメン食べたい!


まぁそんな辺りから始まって・・・

以前、当たり前に出来てた事が出来ない事に爆発しそうなんだー

まずなんとか2と3をまずどうにか早急で出来ないものかと

にらにらにらにら・・・

1と4と5と6はその後で。


ホントにね、爆発寸前っていうか、ちょっと実は小爆発しちゃったのね。

(昨夜の犯行でした)


そんなこんなでエリさんにはかわいそうな事をしてしまったんだけれど、

『もうミシガンなんか飽き飽きだよ!なんなのずっと寒くって、雪ばっか

 電車ないし、バスなんか乗った日にゃなかなかこなくて凍えそうになるし、

 会いたい人にも会えないし、車がなければ引きこもり状態だし!

 あーたは仕事で忙しくっていろいろでかけるところもあるけど

 私なんか、行くとこ学校(今実は仕事場も大学内)だけじゃん!』

って感じでぶちまけちゃったの。

これって全然エリさんの所為ではないのだけれど…。

そう、八つ当たりね…。 かわいそうな事をしたね…。

そしたらば、チョコレートとかチーズケーキとか粒あんとか納豆とか

イソイソ買ってきて冷蔵庫に入れてた。

すまんこれで機嫌直してくれと想ったんだろう。

それには健気だなと感じ、いじらしくなった、けど・・・。

(でも甘いもんあてがっときゃなんとか機嫌なおるだろと読まれているなと

 しみじみ…想う。当たってるんだけど…)


普段はこんなに嫌なヤツでもないのだが(多分?えへ)

7月のライブの前に5月に一度日本に仕事で行けるはずだったのが

写真学部の日本ツアーが中止になり、行けなくなったもんで

そのショックが至る所に出ている模様。

東京での生活、やっぱすっごく好き放題やってたんだなーと今更ながら想うよ。

まぁずっとあのまんまいけるってことはない訳だけれど…

それがいいとも想わない訳なんだけれど…

っていうか、ほんと、風邪も引いてしまい、心のコントロールがうまく出来ない

というのもあるのだろう。いけないな。土曜日には大事な撮影なので、

身体の風邪も心の風邪も一気にまとめて治しちまえと想う次第。


上の写真は、MacBook Proについてきたカメラで試し撮りしたらあんなになった。

ちょっとおもしろいね。ちょっとね。


でもカメラ、あんまり使う事ないかなーと想いつつ…

それではそれでは・・・

とほほ惨めな感じー、これも全部風邪の所為!


透子拝
by bluenoblueno | 2008-02-15 08:57 | Diary
<< Love, Liza kuru kuru kuru >>