人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脅迫状が届いたんだそうだ/嫌わ... Love, Liza >>
バックコーラス、歌ってきました♪
バックコーラス、歌ってきました♪_d0083194_1326944.jpg

←こちらがCarolyn女史です♪


どうもです~

ワタクシ、実は昨年、アメリカで活躍中のとあるミュージシャンの

バックコーラスをレコーディングしてきたんです。

でね、それが仕上がったんですよ~!

ということで、そちらワタクシメのポッドキャストで

かけさせていただきました!


彼女のお名前は『Carolyn Striho』さん。

実際、彼女はパティ・スミスと仲良しさんで、一緒にライブやったり、

ロンドン公演ではシニッド・オコナーとライブやったりの経歴を持った方でして、

いやーすごいですねぇ!

ライブの写真見せてもらって興奮しました。

バックで歌わせていただけ光栄だったなーと想う次第。

お時間ありましたらちろっと聴いてみて下さいませね~

ここです~
  ↓
クリックすると番組が始まりますのでお気をつけてね

曲名は“Tiara” なんとも懐かしい様な切ない様な曲です☆


それでは!


透子拝
by bluenoblueno | 2008-02-23 13:27 | Music Box
<< 脅迫状が届いたんだそうだ/嫌わ... Love, Liza >>