人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京でのライブの写真達 She's Like ... >>
ノミネートされたよ!
ノミネートされたよ!_d0083194_726589.jpg
ノミネートされたよ!_d0083194_7272734.jpg

(上のはデトロイト空港での写真だよ)


ただいまです!

ペンシルバニアに出かけ、そしてウィスコンシンへ飛び、

ミシガンに帰って来てフラフラなところのワタシです。いやーさすがに疲れた〜。。。



さてさて、ちょっと嬉しかったお知らせ。

自分の写真がね、『Best of Photography Annual 2008』という本に載せてもらえる

ことになりました!


『This annual publishes the winners and finalists of
 Photographers Forum's Spring Photography Contest.』

ということで、そんなに大きく載ることはなかろうと想うんだけれど、

それでも嬉しいよね!(この本てば1冊50ドルもするんだって〜!ちょっと高いねぇ。。。)

『Photographers Forum』という雑誌があってね、そのコンテストにね、

今回モノは試しだと、初めて送ってみたの。

そしたらノミネートされたとお知らせがあってね。


コンテストなんて誰がジャッジをやるかによって変わるだろうなって想うし、

それがどうしたというものでもあると想うんだけれど、でも、今まで知らなかったヒトにも

観てもらえる機会が出来るしこうしてやっぱり評価されれば嬉しいよね。


それがね、今回、妹がモデルをしてくれた写真を2枚送ったの。

そのうちの一枚を選んでもらえてね、そのことがちょっと嬉しくてね。



ということで、うちの妹、本に載っちゃうことに!やったね!


さてさて、夏の終わりをひしひしと感じるところのミシガンの透子より
by bluenoblueno | 2008-08-19 07:37 | Photo: Street Scene
<< 東京でのライブの写真達 She's Like ... >>