人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とあるバンドのプロモ・ショット これでひとまずラスト(の予定)... >>
メルマガ第一号を発信したところで☆
メルマガ第一号を発信したところで☆_d0083194_382161.jpg

photo by hiro☆

ちょっとした素敵な出逢いと機会があって、拙い文章ながらも

今月からメールマガジンなんて始めさせていただいたのだけれど、

果たして、届いているのかな?

読んでくれたのかな???


つまんないかな…。。。


なにか伝わったかな????


etcetc...


それより何より、   本当に届いたのかな?!?!?!


そんな風に想っていた次第でした。


そしたらば!!!見て〜上の写真〜!!!!!!



おぉおぉ!!! すごい〜!!

涙。。。素敵でしょう〜


こんな風にして知らせて下さいました。。。。☆


ちゃんと届いていますよ!って。。。。


感想も書いてくれて、その、さりげない心遣いにももう、なんていうか、


メロメロ〜(笑)


本当、ありがとう、ありがとうhiroさん。。。☆

あんまり嬉しかったモノで、こちらでもご披露させていただきましたの!



そうそう、そうしたら、携帯用のHPも作ってくれたのだそうで、

そのアドレスと、QRコードを下に付けておきます!

メルマガ第一号を発信したところで☆_d0083194_395951.gif


携帯用アドレスはこちら☆
http://tokoshiiki.webprofile.jp/m/

パソコンからはこちら☆



本当に本当にありがとう。。。。。☆


どんな話が展開していくかまだまだ手探り状態だけれど、毎月一回配信したいな〜と

想ってマス☆


透子拝
by bluenoblueno | 2008-09-03 03:16 | Diary
<< とあるバンドのプロモ・ショット これでひとまずラスト(の予定)... >>