人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカでのライブの模様など・・・ 我々の曲、2曲、着うたになった... >>
NYに帰っちゃたサッチェルのできたてホヤホヤの曲☆
Ao-zora Radio vol.47←こちらから!

Ao-zora Radio、今月9月はジャパンツアーに同行した

Satchel Jonesのこの夏できたての曲をお送りします!!


NYに帰っちゃたサッチェルのできたてホヤホヤの曲☆_d0083194_7371321.jpg



日本から帰って来て抱えきれない想いを胸一杯にして、

我が家の地下スタジオにて出来た歌。

まだまだデモバージョンではありますが、本当にこれは聴いていただきたい。。。

ココロがきゅーってなる一曲です。



秋を迎え、NYへと帰っていったサッチェル。本当に天使の様な人です。

ちょっといたずらな天使ね。


素晴らしい夏をありがとう。。。ではではまた来月!!


October Babies の曲2曲が着うたになったよ〜!詳細はここをクリックしてね〜


透子拝
by bluenoblueno | 2008-09-20 07:41 | Music Box
<< アメリカでのライブの模様など・・・ 我々の曲、2曲、着うたになった... >>