人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『Lost One』という物語... アメリカでのライブの模様など・・・ >>
Black Cat
Black Cat_d0083194_12374682.jpg


猫はどんな猫でも好きなのだけれど、その中でも黒猫に惹かれる傾向がある。

日本でもアメリカでも良いとされない迷信があるけれど(どの国でもあるのかな?)


(ちなみにうちの故ガーリーさんはグレイでね、それがまたお洒落でね!

いやー本当に素敵だったな〜!月夜みたいなガーリーさん。

そしてダンキーはお日様そのまんまって感じで…。

うーん、どちらも素敵でした。。。。しみじみ・・・)


それはさておき・・・写真のパーソナルプロジェクトの制作が始まり、

フォトグラファーモードにシフトしたところのワタクシ。

今回は自分にとっての箱庭療法的な、そんな作品になります。

箱も作ってね、ちまちま色々作り物しているのだけれど、

そういうね、細々したモノ作るの、本当に好きなんだなぁ〜って想う。


箱庭療法をリサーチしていて行き着いたのが盆石。

あれも、やり始めたら楽しいだろうなぁって想った(流派とかあるのねぇ〜)


さてさて、作品は仕上がったらHPにも載せたいなと想っているので

仕上がりの締め切りが12月半ばなんだけれど、お伝えしますです〜!



追伸:友よ!メールお返事遅れててごめんね。。。。

週末にしたいのさ!!!


透子拝


Toko Photo Gallery
by bluenoblueno | 2008-09-26 12:42 | Photo: Non-genre
<< 『Lost One』という物語... アメリカでのライブの模様など・・・ >>