人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 首は痛めど無事終了!Birth... やっと完成した、 『Float... >>
Podcast: エリさんがメインボーカルの曲を
Podcast: エリさんがメインボーカルの曲を_d0083194_154171.jpg
←これ久しぶりに被写体になったの、クラスメイトの。

さて、ポッドキャストの番組はこちら〜
               ↓
こちらをクリックすると番組始まっちゃうからご注意!!


オクトーバー・ベイビーズのベースのエリさんが
メインボーカルを取っている曲、『Winter Is Gone』
耳を傾けてみて欲しい一曲

それが、今日ね、事故ってまた首、痛くしたの〜。。。
むち打ちのごくごく軽いのって感じ。
後ろからどつかれたの。。。とほほ。
運転してたヒト、電話してて、あれ、アメリカでも電話禁止にして欲しい!
首が痛いよ。。。とほほだよ。

とまぁ、ホント色々あるけど、
これから始まる時をまた楽しみつつ慈しみつつ・・・
行けたらいいねぇと想うよ!


明日、またライブなの。 ひー首大丈夫でありますように…。。。
楽しくなると良いなぁ〜!

(ほんと、皆ありがとうね。。。)


ではでは〜!!!

透子拝
by bluenoblueno | 2008-10-18 15:09 | October Babies
<< 首は痛めど無事終了!Birth... やっと完成した、 『Float... >>