人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これまた今年ラストのAo-zo... まとめました☆よろしければ扉を... >>
今年ラストのライブの模様。そして、マンモグラフィ


さて、こちら上の画像が今年最後のパフォーマンスの模様の抜粋集☆

ライブが始まった辺りの映像だけなので、盛り上がりが頂点に達しているところは

含まれてないのが残念なんだけれど…。。。

というのも、その後、カメラの前の人だかりの為、

画面全体が真っ暗になってたの〜。。。残念〜。。

今年、とても楽しい一年でした!本当に本当に本当に友人各位、家族の皆、ありがとう!!!

多分日本に次に行けるのは2010年になってしまうかなと想うのだけれど、

再会を楽しみにしておりはべりいまそかり!(←なつかしい!)


****
話題は変わり・・・

マンモグラフィの事。

実は、一ヶ月半前に、乳がん検査でひっかかっちゃって、

精密検査(マンモグラフィと超音波)を受けることになり、

その結果が出るまでに一昨日までかかっててね。

結果は、大丈夫だったのだけれど!


しかし、その間の一ヶ月半。実際ねいろんな事を考えたよ〜。

主に、命について。これまでどう生きて来たのか、そしてどう生きていきたいのかとかね。

ライフパートナーであるエリさん交えて、

ほんとに色んな事話してね。


マンモグラフィ、色んな方々が痛いと書いていらっしゃるからちょっと

どんな痛みなのだろう?!って想像もできなかったんだけれど、

いえいえ、なんのなんの。大したことないよ。

これからマンモグラフィ受ける方いらしたら、

生理前一週間と生理始まりの期間を避ければ大丈夫だと想うよ〜

ほんと、そんなに大変なものではなかったよ。

たしかにぎゅって挟まれるんだけど、それだって、時間にすればあっという間だもん。

何でも早くに分かると手の打ち様も多々あって、選択できるしね、

年に一度、そうして自分の身体のチェックに行くのはいいのかもしれないね。

ということで、私、保険に加入したからなんだけれど、思いつくもの全部調べたの。

貧血以外は全部大丈夫だったよ〜

乳がんの検査引っかかってたのやっぱり嫌だったから、

これでやっとホッとして楽しく年を越せるな〜と想ったのでした☆

ではでは、メリークリスマス!!!


透子拝
by bluenoblueno | 2008-12-25 01:50 | October Babies
<< これまた今年ラストのAo-zo... まとめました☆よろしければ扉を... >>