人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デトロイトに来たなら行かねば!... パッパヤパパパヤ♪ >>
マラソン(?)
マラソン(?)_d0083194_2344209.jpg


相変わらず卒業制作の為に日々制作を続けているワタクシ。

上のもそのシリーズの中の一つからなんだけれど、

この上の写真はセルフポートレイトなのね。

ということで、はい、私、走りました。マラソン状態で、ランナーズハイ。

どうしてもこれだけ引いた絵が欲しく、セルフタイマー10秒の中で猛ダッシュして

着物の裾整えて、赤いの掲げて・・・

『あ・ほ・か・い・な』と?

これうちの大学の裏庭で一人でやってたんだけど、

ウサギだけが物陰から見物してらした。(笑)


この時、マイナス14度。寒い日だったけど、走り回ってて寧ろ暑かったから!

なかなか想う様なカタチに自分の身体がなっていなくて、

しかも限られた時間のなかでやらなくちゃいけない任務、

すごいなんか、スパイっぽかった (は?)


私もともとはすごい体育会系な人間だからね。

ちょっとさ、次の日すごい筋肉痛で、身体のなまりを痛感。

これを機会にまた走ろうかと想う。(あ、もうちょっと暖かくなったら〜)


卒業制作、順調に進んでいますです! (15枚〜20枚の新しい写真を展示します)


透子ハイ
by bluenoblueno | 2009-02-06 14:02 | Photo: Portrait
<< デトロイトに来たなら行かねば!... パッパヤパパパヤ♪ >>