人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 訂正で… FMラジオの時間のコ... 新しいプロモ写真完成 >>
緊急のお知らせ!デトロイトの老舗のクラブで演ることになったのだけれど
緊急のお知らせ!デトロイトの老舗のクラブで演ることになったのだけれど_d0083194_1047450.jpg


ということで、Detroitの老舗のクラブ、『BLONDIES』で3月13日、急遽ライブやることになった〜!

これ、色んないきさつがあって、こんな一週間前に情報を得たという

そんなギリギリになってのお知らせなんだけれど、

ミシガン在住の皆サマ、デトロイトのBLONDIESで日本語の曲が聴けるなんて

ほんとに前代未聞だと想うの。

万が一お時間あったら是非〜!!!!!!!!!


これね、実際試されてるんだ。どんな演奏するのか。

デモを聴いてライブやってみるか?って言われたの。

それでヨシと認められたらデトロイト・テクノ・サマーフェスに出てみるかって。

これ、出れたらすごいんだよな〜。


ということで、ミシガン在住の皆サマ、万が一お時間あったら、3月13日の金曜日。

そうなの、13日の金曜日なの。デトロイトで燃えましょう〜!

ご興味あるかたいらしたら、お気軽に、ご連絡、お待ちしています〜!!!!!

toko@octoberbabies.net

ではでは〜!!!

そうそう、8日の日曜日は(日本では9日の早朝)ラジオだよ〜!!

88.3FM  Radiozilla 2pm ~ 3pm

1時間、October Babiesの為に時間取ってくれるとのこと。。。ありがたいね。。。。

ライブパフォーマンスとインタビューだそうだよ〜!

こちらもお時間あったら〜!!


透子拝
by bluenoblueno | 2009-03-06 10:54 | October Babies
<< 訂正で… FMラジオの時間のコ... 新しいプロモ写真完成 >>