カテゴリ:illustration( 7 )
月の見えない夜ですが・・・ The Moon Man
d0083194_122627.jpg


小さい頃からお月さんはどこにいても私を見つけてくれると想っていました。

あぁ、見守っていてくれてるんだなと。

(どこまで着いてきてくれるものなのか、それを確かめる為にお月様見上げながら歩いてて

そしたら想いっきり道に迷って皆が透子がいない!と気づいて大騒ぎになり、

最終的に房枝おばさんが見つけてくれたの、お母さん、覚えてる? 怖かったけど、いい想い出です)

昔も成人した今も、ずっと月を眺めては想う事、想う人がいます。

取り敢えず毎晩探します。 今日は雲に隠れていて見えない。

パステルで何の気無しに何を特に描こうともせず描いていたらMoon manが現れました。

なんかものすごく気に入っちゃって、Moon man!

ちょっとぶかっこうなんだけど穏やかで。

エリさんも気に入ってる様子でMoon manの色々なところをシリーズで描いてよと

興奮していました。 あれは相当気に入ってるな。

(ちなみにあの人、こちらでは火曜日なので恐らくつまらないであろう映画を観に行きました。

 火曜日は安いのだ。)


Moon man、本当、訪ねて来て欲しいです。

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2010-08-18 12:10 | illustration
卵娘(egg lady)
d0083194_5241142.jpg


ちょっとした機会により、

月一度のメールマガジンなどを始めることになった透子サン、の代理でまいりました、

卵娘(egg lady)です。


ブログなどでちょっと公に書くのはどうなのかしら?ということだったり

つつうらうら好きなことをしたためたいと想っていらっしゃるみたいですが、

あのヒトもまだよくわかっていない様です。無責任です。


それでもそれでも・・・ちょっと興味あるワ!見届けてやろうかしら!フン!

なんて想われた風変わりな方はどうぞ、下のリンクからそのページの扉を開ける事ができると

伺っています。そしてご登録のお手続きが戴けるそうです。


なんじゃこれはつまらんと想われましたら、大海、いえいえ、

退会の手続きもワンクリック、今の世の中多くの事がワンクリック、

・・・なんだか詐欺の様です。

が、お金は取られないということで、安心安心。


さて、私ももうすぐ孵る支度が始まりますので、この辺で。


卵娘(egg lady)だって忙しいのです。ぶつぶつ・・・

全くあのヒト、自分でアナウンスすればいいものを!ぶつぶつ・・・

あらあらかしこ


卵娘拝


メールマガジンとかの・・・はこちらから☆




    ***
[PR]
by bluenoblueno | 2008-08-27 05:26 | illustration
Fantasyなんだけど
d0083194_13374558.jpg

お墓にいるんだと知らせを受けてもどうにもなんかしっくりこず、

送ってもらった写真を見てたらこんなこと想像して、そうしたら止まらなくなって

こんなイラストめいたものを作ってしまった。

夢中でやってて、仕上がったら、そりゃもちろん自分の勝手な想いかもしれないけれど、

こっちの方がしっくりくる!ってピンときて、なんか『・・・だったらいいなー』って

想った。

本当に可愛い猫だったー。なんか動きが面白くて、でも臆病で好奇心旺盛で、

それでいてラブリーで優しくって時に勝手で。

しかも女の子なのにチャップリンばりのちょびひげ生えてて。

くもに乗って旅するのがほんとあってる感じの。

・・・天国までそうして旅してるといいんだけど、本当になんて想う。
[PR]
by bluenoblueno | 2007-08-10 13:48 | illustration
久しぶりのお絵描き
d0083194_1453513.jpg


夏休みならではのこの、脳内、無法地帯状態♪

やりたい事しかやらない。

やりたくないけど、どうしてもやらなくちゃな事は

ほんとさっさとすまして、やりたい事に時間をかける。 ステキだ!


本当は今週はカナダの近くまでオーロラ見に行こうなんてこれまたステキな

予定を立ててたんだけど、オーロラ、ちゃんといい時期でないと駄目だって。

いつでもばんばん夜空を飾ってる訳ではないようだ。(それはそうかもー)

オーロラ、観たいな〜。観たいよねぇ?(誰に言ってるのだ?)


さて、お絵描きも、久しぶり♪イラストのカテゴリ、去年の夏休み以来の

更新だ!やっぱり夏休みはお絵描きなんだな


明日はケーキとか焼いちゃうぞ!

そうだ、私は甘いものが食べたいのだっっっっ! 

^_^ わ−い夏休み大好き!
[PR]
by bluenoblueno | 2007-07-24 15:05 | illustration
On The Full Moon
d0083194_11514766.jpg





今夜の月はあんまりすごくって!


そんな欲求に駆られました、本当に!


満月ですねぇ・・・カメラ片手に表に飛び出て撮ってきました


追伸;アメリカの月もホラ!こんなに丸いよ!(当たり前/笑)




[PR]
by bluenoblueno | 2006-09-08 11:55 | illustration
Sun-girl on the earth
d0083194_505355.jpg




...feel so good!



[PR]
by bluenoblueno | 2006-08-19 05:03 | illustration
Heart-cat
d0083194_45523100.jpg


I saw him (in my dream)



[PR]
by bluenoblueno | 2006-08-19 04:59 | illustration