カテゴリ:Podcast( 19 )
★Ao-zora Radio Vol. 82★ ドラゴンプロジェクトのこと。そして歌が一つできました。
d0083194_0283911.jpg


ここをクリックすると番組が始まります!

ドラゴンプロジェクト for Tohoku Japan 2012

要は世界中の人達に呼びかけて、ドラゴンの身体の一つ一つのパートを一人一つずつ作り、

それを最後に繋げて長いドラゴンを作って、日本に向って飛んでいってもらって

元気と希望を運んでもらおうということで始まりました。


皆でつくったドラゴンをアメリカとパリのギャラリーで公開して

その入場料として戴くお金を、あしなが基金の東北レインボーハウス建設募金と

未来のふくしまこども基金(個人で放射線量を計る機械を購入し配布するのと

健康のチェックをするステーションを建てる為に使われる募金)に送ります。


ドラゴンのアートワークは2月の25日まで募集しているので、ご興味のあるかたは

doragonprojectjapan @ gmail.comまでメール下さい!


さて、そのドラゴンプロジェクトに合わせて曲を作りました。

詳細は番組にて!

お楽しみ頂けたら幸いです!わーい!

透子


October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2012-01-28 00:32 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 81★ 2011年を振り返り・・・
d0083194_2513711.jpg


ここをクリックすると番組が始まります

2011年を振り返って
勝手なベスト1を作ってみたり・・・
なんだか長くなっちゃった。まとまらない想いを話しています。
・・・詳細は番組にて。。。

本当に再び今年一年、ありがとうございました。。。
本当、言葉で説明しようにも、どんな言葉でも、とても足らないよ。

ではではまた来年!!!よいお年を・・・ (あ、クリスマス、だね~)

透子
[PR]
by bluenoblueno | 2011-12-24 02:52 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 80★ ジャパンツアー無事終了!!
d0083194_242959.jpg


こちらをクリックすると番組が始まります☆

10月、本当に素晴らしい時間を日本で過ごした私、

そしてオクトーバー・ベイビーズです


今回、日本でお会い出来た方も残念ながらお会い出来なかった方も、

沢山のメッセージ、そして想いを届けて下さってアリガトウございました!!

本当に本当にとても言葉にし尽くせないでいます。

とにかく、本当に、『ありがとう』

(番組も想いがまとまらなくてなんだかダラダラと喋ってしまっていますが、
  少しずつ想いを大事なところにしまっていく作業をしているんだなと
  ちょっと時間がかかりそうなんだけれど、ありがたいなぁと想いつつ
 なんやらかんやらやっているんだなと想って下さったらありがたいです。。。)

本当、また、書きます~

沢山のありがとうの想いを込めて・・・

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-11-05 02:42 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 77★日本で演奏します!!!!わーい!!
d0083194_4532211.jpg


http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1311961018.mp3

本当にお久しぶりになってしまいました!!!!ごめんなさい!!

皆様、いかがお過ごしでしょう??? もうね、本当本当話したい事ね、

たっくさんなんだけれど、とにかくひとまずなによりポッドキャスト更新しないと!と

想ってね、やっとぎりぎりで更新できた~!! ひー


10月の日本ツアーのこと、話しています!!!!!

そして、同じく10月に参加することになった復興応援イベントのことも。

ここに書いちゃうと被っちゃうから省くね。えへ。


これから8月9月と盛り上げていって10月のライブに繋げていきたいと

心より想っています!!!!!

本当、どうぞどうぞよろしくね。8月1日よりチケット発売ウェブサイト
オクトーバー・ベイビーズ チケット申込みページへ

そして店頭にて開始します!!


メンバー全員5人での日本ツアーとなります。

是非とも是非とも、一緒に楽しんでいただきたいと想っています!!!!

(そして番組内で言っている『Remember?』の記事はコチラね。
 http://bluenoblue.exblog.jp/13759503/

それではまた書くね~!!!

本当に、本当に楽しみにしています!!!!!!!!

透子より




October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-07-30 04:56 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 76★日本にも届け~!
d0083194_421460.jpg


こちらをクリックすると番組が始まります!



日本の被災地のチャリティイベントとして行っている

ポストカードプロジェクトと別に街のミュージシャン達と一緒に行っているプロジェクトが

Music For Japan。



Music For Japan Online Shop



1バンドごと約1曲づつ曲を提供してmp3の販売とCDの販売をしています。


その収益金は全て被災地に送られます!

今月はその中から一曲おかけしています!素敵ですよ~!お楽しみ下さいませ!!



ちなみにポストカードプロジェクトのeBay ショップがこちらです!

ポストカードオンラインショップへ



それではまた来月☆

透子より

October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-05-28 04:22 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 75★ アメリカからも多くの人が想っています
d0083194_11223957.gif


番組はコチラから★http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1304121651.mp3


アーティスト友達と一緒に作ったポストカードを販売して

その収益金を被災地に送ろうという事で行っているポストカードプロジェクト

『Japan Relief 2011』の話をメインにお届けしています。


そしてお届けしています曲がOctober Babies 『Somethin' Eternal』


番組内でお伝えしているMusic For Japanのサイトはコチラです!
(一曲当たり80円ばかりなんだけれど、クレジットカードでの購入が可能です!

 全ての収益金は被災地に送られます。)


そしてJ-WAVE Music Hyper Marketのサイトはコチラです!

今週はSomethin' Eternal をかけていただいていて私のメッセージなども

読んで戴いています!嬉しいな〜。。。  (ね、慎太朗さん♪)


ではでは!!

透子より



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-04-30 11:26 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 74★ どこまでもどこまでも
こちらをクリックすると番組が始まりますのでお気をつけて。。。

本当に・・・

遠く離れたところからなのですが、日本、そして日本にいる方々に

一日も早く穏やかな日々が訪れます様、毎日想っています。


今月はそんな中更新するのをためらったのですが、

お届けしたい曲があるのでこうして更新する事にしました。

ポッドキャストを聴いている場合ではない方も多くいらっしゃることと想うのですが…。。。

本当に一日も早く暖かい春の陽が訪れます様・・・


透子より
[PR]
by bluenoblueno | 2011-03-26 00:16 | Podcast
嬉しいお知らせ 
d0083194_1449334.jpg

(これ、携帯で撮った写真なのだけれど、飛行機がなんかいい具合でしょう?)

コチラクリックすると番組が始まります☆
 ↓
http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1298689622.mp3


☆やっと延期となったオクトーバー・ベイビーズのジャパンツアーの日程が確定しました

☆オクトーバー・ベイビーズ、Detroit Music Awards x Vitaminwater Awardsに

 今年もまたノミネートされました~!

詳細は番組内にて!!!

(あ、日程だけ書いちゃうね! 東京が10月の8日の土曜日、原宿のクロコダイルにて

 そして大阪が10月13日の木曜日、心斎橋MUSEにて!!!

 本当に本当に楽しみにしているね!!!!でもって、楽しみにしていて欲しいな〜!!)


ものすごく忙しい毎日でヘトヘトなのだけれど、少しずつそうして嬉しいお知らせも

あったりして・・・ 良い方向に向かっている!と感じています! やっと。。。。


・・・皆元気ですか??? 本当、ご無沙汰してしまっててごめんね。。。。

家族にすら音信不通にしてしまってる私。。ごめんね。。。

とにかく私は毎日精一杯出来る限りの事をしつつ過ごしています。

毎日フォトアシスタントとして働いて、空いている時間で授業受けて、課題して

そんな繰り返しなのだけれど、こうしてやりたい事をしていること、感謝しています。

うー、本当、会いたいよ〜!!!

ではではまた!!

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-02-26 14:49 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 72★ 新しい可能性を秘め


こちらをクリックすると番組が始まります!!



Ao-zora Radio 2011年もこうしてスタートしました!!


今月は我々のバンドOctober Babiesの新しい可能性を秘めた(?)

リハーサルからの音源を今月はお送りしています!!


本当に素晴らしいメンバーと出逢えた事、これだけ離れてても応援して下さっている

皆様がいてくれることでこうして演奏するエネルギーを戴いたいると

そう想っています。。。。。 辛いことがあると特にね。。。

本当、ありがとう。。。。☆

日本ツアー5月から延びたけれど、一番良いカタチで実現出来る様にしていこうと

改めて想っています!

待っていてね。。。。。

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-01-22 02:28 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 70★ CDリリースのライブのこと等々〜
d0083194_0593771.jpg

写真は昨夜のハロウィーンパーティーより。 今年はウサギでした。

となりの綺麗な人は我々のレコードレーベルで働くドリーさんだよ

ここをクリックすると番組始まるのでお気をつけて〜

http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1288360348.mp3

CDリリースのライブ、どんなことになっていたのか、これを聴いていただければ

より分かっていただける事かと想います〜!! ふふ、すごかったよ☆


さて、昨日よりiTunesでの販売が開始しました〜!!!わーい!!!!

ショップへのリンクはここだよ〜!!!

http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910

嬉しいな〜!アメリカと日本、同時発売だよ〜!!

CDもオンラインショップでもうすぐ発売開始!!わーい!!!

ではでは〜!!!!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2010-10-31 01:01 | Podcast