カテゴリ:Photo: Music Scene( 4 )
とある(?)バンドの宣伝写真
d0083194_335565.jpg


とあるバンドと書いたけれど、これ、相方のエリさんと

October Babiesのドラマーのベンも参加してるバンドでね、

『16 More Miles』(シックスティーン・モア・マイルズ)っていうバンドなのね。

ま、バンドによってやる音楽が違うからね、皆、結構、2つ以上のバンドに

参加している事が多いんだよね。(多い人だと4つとか掛け持ちってことも…)

私は(音楽的にものすごく不器用なので)とてもいくつも掛け持ち出来ないけど。

ということで、彼らの宣伝用の写真を撮ってきました。

カメラの前でポーズなどできるか!というリードシンガー・ジェイソンの

お言葉により、いつもの様にセッティングしてもらって演奏してもらっての

撮影だったんだけど、アナタ、あの人達撮影だってコト忘れてて、

カメラの方向いてくれないは、ここから外に出ると入りきらないからこの中で

演奏してっていってるのに盛り上がってどんどん後ろに下がっていって、

あの…足しか入ってないんですけど…とかそういう感じになるし(←それはエリ)

私が叫んで『お願い!もっと皆寄って!』と頼んでも誰も聞いてくれない…。。

演奏に熱中してる・・・。

私のこと完全無視!状態での撮影…。これは初めての体験でした。。

でも仕上がったの観て彼ら喜んでたので、まぁ雇われフォトグラファーとしては

役目は果たしたということで良いのかな。

仕込んだ照明はものすごくシンプルなものでセッティングもわりに簡単だったけど、

こんなに撮るのに苦労したのは(というか淋しい想いしたのは)歴代1位かもしれない。

ん、鍛えられるわ。


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2008-05-25 03:20 | Photo: Music Scene
炎と音楽とが
d0083194_1142877.jpg

d0083194_1134318.jpg

d0083194_114389.jpg



融合した。

前回の引き続き。野外ライブ、宴の後のキャンプファイアー。

炎の明かりを使って撮ったらゴースト達が演奏しているみたいだ!

夏が終わるのが感じられて、夜はいい感じで感傷にひたる事が出来るのであったー

(でもずっと夏ならいいのになーって想う。)
[PR]
by bluenoblueno | 2007-08-13 01:15 | Photo: Music Scene
野外ライブは・・・
d0083194_46951.jpg

d0083194_462712.jpg

d0083194_464747.jpg

d0083194_47562.jpg

夏の醍醐味。

カラマズーの森で毎年開かれるサマーイベントの野外ライブ!

相当暗かったので、自分で照明持参して明かり作らせていただいた☆
(もちろん演奏及びお客さんの迷惑にならん様にね)
そういう事出来るのも野外ならではだなーと想う。ステキ☆

終わったら舞台皆で崩して燃やしてキャンプファイアー。
なんかそれもいい。
キャンプファイアー、いいもんだなと。火ってやっぱ、かっこいいなーと想った。

夏も後半にさしかかっているミシガンより☆
[PR]
by bluenoblueno | 2007-08-12 04:08 | Photo: Music Scene
ミュージシャンが演奏しているところを撮るのが好き
d0083194_3115469.jpg



『解き放たれている』と感じるからだろうな。




ほら!天にも昇らん勢い・・・



[PR]
by bluenoblueno | 2006-08-08 03:16 | Photo: Music Scene