<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Cat Nail Moon
d0083194_2504020.jpg


猫の爪のカタチをした月



このページを訪れてくれた友人各位・・・

元気かな?


私は、必死で締め切り間際のレポートに向かっています。

久しぶりの東京行きを心待ちにしながら…


最近霧が濃く、その中にて面白い写真が幾つか撮れたので、また追って

ここに載せたいなと思っています。

それでは、ね! さ、踏ん張ります。→勉強ね


[PR]
by bluenoblueno | 2006-11-26 03:04 | Photo: Nature
Poster:ポスター完成!
d0083194_553260.jpg



今回、素晴らしいコラボレーション企画に参加する事が出来た。


数週間前に我がエリさんとのコラボレーションの舞踏の公演の為に渡米していらしたダンサーの若林さん。その彼らのステージの為のポスターを作るという大役を仰せつかまつり、ここに完成したというわけで♪


ワカさんは、実際、被写体として、数年来“撮りたい…”と想い続けていた方。


想いが強いと現実化することもあるのだ!という感も芽生え、ちょっと心地良い陶酔感も味わったり・・・。


さて宣伝!万が一、ミシガン大学近郊にお住まいの方いらしたら、どうぞどうぞ、これは面白くなりますよ〜!街中にポスターが貼られる予定なので、チェックしてみて下さいませ!



If you live around U of M (Ann Arbor Michigan), CHECK IT OUT! It'll be fantastic show! Soon, you'll be able to find this poster all over the city! (I've heard so! Hope so!)

(c)2006 S. Toko

[PR]
by bluenoblueno | 2006-11-19 06:10 | Photo: Non-genre
Fly! 〜 飛んでゆけ!
d0083194_1906.jpg




このイメージを創るにあたって、私の中でのテーマは色々あって・・・



長く厳しいミシガンの冬。晴れ間もほとんどなく、雪とグレイの空が始終、空を覆う。



そうした中でも飛んでいく、進み続ける、そんな想いを持ち続けたいという事



だったり・・・





なんて、説明が過ぎると陳腐になるのだけれど…。





マルティプルエクスポージャー(重ね撮り)の課題で撮ったもの。



こちらもフィルムに収めたものです。






[PR]
by bluenoblueno | 2006-11-12 01:13 | Photo: Non-genre
氷の葉 ・・・sorbet leaves
d0083194_4142212.jpg


本日、訳あって早起きしましたら、

d0083194_4144592.jpg



裏庭の落ち葉が凍っていました。



昨日氷点下2度。本日1度で、少し暖かく感じるのだから、すごい。



それにしても、あれよあれよという間に寒くなったものです・・・




[PR]
by bluenoblueno | 2006-11-05 04:19 | Photo: Nature