<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Precious Moment...
d0083194_534497.jpg


何か自分の大事な事に没頭している時、

やっぱり一番輝いて見えるなって想う。

(私がカメラを抱えている時、どんな風に見えるのかなぁ)
[PR]
by bluenoblueno | 2007-09-19 05:05 | Photo: Portrait
深夜の撮影
d0083194_9404639.jpg

d0083194_9411125.jpg

とあるライブハウスに『店に飾る用の写真を撮ってくれ』という依頼をされた。

想ってもいないすごく嬉しい仕事!

あの店だったら・・・よし、こんな感じだなとイメージを考え、

いざ撮影決行。深夜1時、現場へ。

なんでそんなに遅い時間にだったかというと、

店の混んでいる時間帯は避けた方がという配慮より・・・。

店の裏手の駐車場のところで撮影した。

いやー、よっぱらいが来るわ来るわ!(笑)

「なにしてんのー、撮影?見せて〜!」から始まって、挙げ句に

「俺も撮って〜」って、おねがいー邪魔しないで〜。。

まぁ、あんな暗い中で照明炊いて美しい女性に明かりを当てて

なんやかんややってたら、ヒトは寄って来るというもの。

アッッ! 虫と同じだ!(笑)

さて上の写真はお店用のではないものより抜粋

(自分のHPの新しい表紙に使用☆)
[PR]
by bluenoblueno | 2007-09-09 09:48 | Photo: Portrait
ケンタッキーに行ってきた
d0083194_13555031.jpg

フライドチキン、の、じゃない、です・・・(笑)


友達のカントリーブルースシンガーのダンがケンタッキー州に引っ越しちゃって、

エリさんと彼のCDのバックアップコーラスとベース録音のためと、

プロモーション写真の撮影の為にケンタッキー州へ行ってきたのでした。

が!スタジオにこもりっきりで、なにもケンタッキー州巡りなんて出来なかった。。。

唯一リアルカーネル(ビルに書いてあった!)を見て、

あぁ、ケンタッキー州なんだと想った・・・(笑)
(※車の中でみつけて急いで撮ったの。撮れてた〜!)

ケンタッキー州はまだ暑かった。
d0083194_13575033.jpg

[PR]
by bluenoblueno | 2007-09-04 13:56 | Photo: Portrait