<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
葉っぱが舞ってた
d0083194_932574.jpg

秋がどんどん深まりゆくミシガンです。

・・・というか、既にもう寒いです。 日本もそうなのかな?


思いがけず出逢った、写真のブログをされている方の撮る日本の風景に

甚く心を揺り動かされていて、あぁ、すごくいい国に住んでたなーなんて

想っていたりしていました。


アメリカの風景もうわぁ〜!って想う場所も沢山あります、が、

ワタシは本当に風景写真がヘタで、まだそんな心を揺さぶるような写真、

撮れた試しがありません。というか、自然に関しては

どうみてもワタシが直にその場で感銘を受けているものの方が

ずっと素晴らしく見えてしまって、後から写真でみると、

がっかりすることが多くって。まぁそれはそれだな、心のファインダーに

納めたってことにしておこう。。。と想うのだけれど…。


私のいるミシガンは大きな分類で分けると、日本と同じ気候となるのだそう。

(生物の授業で言ってたから、ホント)

紅葉、落葉を通して広がる空を眺めていたら、うん、ほんと、秋は

結構似ているかもしれないなと感じ、繋がっている気さえしました。


ちょっとホームシックなのかもしれません。

忙しすぎたからな。疲れたのかもな。中間テストだしな。

勉強しよう。(そういや、大学生なんだったー←最近わすれてた?!)
[PR]
by bluenoblueno | 2007-10-26 09:45 | Photo: Nature
バンドの写真
d0083194_7202630.jpg

d0083194_720544.jpg

d0083194_7211432.jpg

d0083194_7215122.jpg

またまた自らのバンド『October Babies』の宣伝になっちゃうのですが、

やっとiTunesで我々の曲の販売が開始された模様です!


(上の写真は昨日宣伝材料用に撮影したものの中から抜粋です。)


秋深し、ミシガンより・・・

追伸:妹の彩子さま、ここ気付いた?
やっとだよ。嬉しいね。。色々ありがとうね。。。わいわい

こちらをクリックしていただきますと、
iTunesのオクトーバー・ベイビーズのストアへ飛びます!
[PR]
by bluenoblueno | 2007-10-23 07:28 | Photo: Portrait
同じ夢
d0083194_6491882.jpg

d0083194_6494641.jpg

d0083194_650380.jpg


『繰り返し繰り返し見る夢は、一体ワタシに何を伝えようとしているのだろう?』

透子

****

私信です。

いよいよ明日、自分のバンド『October Babies』のCDリリースライブです。


いろんなところで街のヒト達が

『ポスター観たよ!楽しみにしてるよ〜!』って言ってくれてた。

・・・優しい言葉がほんと染みます。 

最近、涙腺緩みっぱなしで何かにつけて、ほろほろ。やばいね。


さて、精一杯、演奏し歌ってきます。楽しんできます。


October Babies (オクトーバー・ベイビーズ)Web siteはこちらより
[PR]
by bluenoblueno | 2007-10-19 06:59 | Photo: Non-genre
誰も知らない
d0083194_14312426.jpg


・・・であろう草原、ひっそりと、でも勢いよく茂っていた。

暮れかかった日を浴びて、その輝きがあんまりすごくって息をのむ位。

でも写真にするとそうでもなくって、残念。

見る度に思い出せはするけれど・・・。


葉っぱタチも色づいてきて、秋色になってきた。

異常なほどに暑さをぶり返してどうしてしまったんだこの星はと想いつつ

あんまり慌ただしく日々が過ぎていて、くるくるしてきたところのワタシより
[PR]
by bluenoblueno | 2007-10-09 14:35 | Photo: Nature