<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Dedicated to My Grandmother
d0083194_9152952.jpg


最期まで気丈な、人の為を第一に考えるそんな人でした。

透子
[PR]
by bluenoblueno | 2007-12-26 09:17 | Diary
Art Show Start
d0083194_513438.jpg

                   ↑
  これは、『Love Save You』という、魔除けとして販売。ややウケ。(笑)


合同展がスタート。昨日がレセプションパーティーでした。

なんかあんまりの盛り上がり様で、

バンドもがんがんに演奏していたんだけど、

そんな中で大声でしゃべってたから声、がらがら…。。


それが、それが、写真と小さなアートワーク、売れた!
(興奮)


アートワークは完売。また作ってとギャラリーの人。

写真も注文が入ったのだよ!赤字にならないですむ!(笑)

そして来年のショウのお声もかかった。

いやいや、よかった。。ちょっとホっとした。。


Cocoon スライドショウはこちら☆
        ↑
ここにシリーズもののコンセプチャルワーク(シリーズの写真)、

スライドショウをアップロードしました。

よかったら観てみて下さいませね。



やっと終わらせたーってもんが沢山で、今、ふらふらだけど

アドレナリン彷彿状態でした。


にんにん (byハットリくんだね)
[PR]
by bluenoblueno | 2007-12-16 05:06 | Photo: Portrait
Reborn
d0083194_1125199.jpg

やっと目処が着いてきました。(作品、もろもろの・・・)

上の写真は連作『Cocoon』の中からのスケッチの画像で、最終ファイルでは

ないのだけれど…。。。

モデルさんは女優さんで、言葉で状況、スト−リーを説明をしながら演技指導をし

ダウンタウンと我が家で役に入り込んでいただいて撮影しました。

映画を撮っている様だった。面白いものだな。

私は映画が本当に好きで、映画監督いいなーなんて軽薄に想ったモノです(笑)

でも、このシリーズを撮っていて、本当に面白いなって想いました。

シネフォトグラフってことで、これからもやっちまおうと想いました。


マイナス10℃とかで雪も降ってるし、寒いっす。
[PR]
by bluenoblueno | 2007-12-08 11:17 | Photo: Portrait