<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
宴の後で・・・ 半ば放心状態、時差ボケ満載。そして皆様へ私信も兼ねて・・・
d0083194_4483148.jpg


ということで、アメリカ、帰って来ちゃいました〜。。(疲れているはずなのに、寝れへんのよ。。)


それはさておき・・・


ホントにね、皆、ありがとう。。。本当にありがとうよりも、もっと、ずっと、本気でありがとう。


私、バンドのウェブサイトにも書いたんだけれど、

私、誇れることばかりの人生では到底ないんだけど、本当にね、今回はね、想いっきり自分の

ベストを尽くしたと、ベストの状態で全て楽しむことができたと、言えるよ、本当。

(これが、割に自己批判人間だから結構ぶつぶついう人なんだけれど、でも今回はね、

 透子、やれる限りやったぞ、おまえ!と言えるんだな)

これ、自己満足かもしれないんだけれど、それでもいいとさえ想っちゃうんだよね。


東京と大阪でそれぞれ5本のパフォーマンス。どの場所も本当に違ったショウになったよ。

東京は割に和みモードのお客様の中で、大阪はクレイジーハッピーなノリノリのお客様の中で

どの日もね、違ってて、どの日もね、楽しかった、本当。


最終日になるにつれ本当にバンドのメンバーの結束も更に固まっていってね、

ギターのデイルが『ただのバンドメンバーが運命共同体に想える』ってなことをね

言ってて、本当、そうだなって想ったよ。音を奏でることで皆が繋がってね。

本当に素晴らしく眩しい日々だったよ。。。


来て下さった方も、そうでなくても想っていて下さった方も、もしくはなんでもかんでも、

ホントにホントにありがとう!!


***

ミクシィ経由の皆様へ、私信です(追ってね、個別にもメールさせていただきたいと

想っているのだけれど、ひとまずこちらにて一言メッセージ書かせて下さいませね):


※ 順不同ですー


かるちんサン、ほんま、ぶっつけ本番でありがとうね!!お陰であの曲を
   
大阪で演奏出来た!!本当に本当にご恩、忘れないよ。。。ありがとう。。。。

ん、楽しかったね!!!!またやりたいね〜!!



かえちゃん、久しぶりやったけど、全然そんな感じしないで、いつもながらありがとう。。。

これからも空、眺めていくよ。またの日を楽しみにしつつ!だね!

        

キョウゾウどの!
  
ホントね、涙出て来たよ。。ほんと、お互い“変わってない”の、よかったよ。。。

本当に本当にありがとう。。。いづれまた一緒に演奏したいね!!!

ミシガンでも待ってるからね!!ほんと、ありがとう。。。またメールにて!!



ガキコフ、なんだか慌ただしいなかでそのままになってしまってごめんね、、、

でも来てくれてありがとう!!!うん、ビデオね、纏めたら載せるね!

出番前でテンパッてる時でごめんよ。。。でもでも、ホントにありがとう!!!

       

Saigonちゃま、本当に心の籠った贈り物と、お手紙、ありがとう。。。Yサマにも

よろしくお伝えしてね!!本当にうれしかった。。。(飛行機の中でも使ってたよ〜)

またあらためて!!



もんちゃん、幸せそうな顔を観れて、私は嬉しかったよ。。。そして、ね、本当にね、

伝わっているのだなって感じたんだ(何がといわれるとこまるのだが、本当)

また追ってゆっくり・・・ お母様にもありがとう。。。



オンキ、横浜の店、すごいね!あれは(特にデイルとエリ)感動ものだったと。

あ、漁師さんのほうね!モナさまにもあらためてお手紙書く!もろもろ、ありがとう。。。

全て褒め言葉だったと、受け止めてるから☆



フォーリー・ラカンさま、写真届いたかな〜?チェックしてみてね〜!

予想以上に楽しい時間だった!そして演奏後、気持ちのいい言葉をね、ありがとう!!!

嬉しかったんだ、本当に。。。なんて気持ちのいい方なのとホワンとしたの、ほんと。



Namy〜、ごめんよ、電話出来ないままで。。。でもね、時間見計らって電話する!

のれんも風鈴も、早速飾ったよ!良い感じだよ!本当にありがとう。。。

私、相変わらずだけど、なんとかやってるよ!というか、とにかく連絡する!



oka bananaちゃん、ケーキ美味しかった〜!!!!

私はあのバナナ味の上にクリームの乗ったのをいただいたのだけど感動ものだったよ!!

皆もよろこんでいたよ〜!!!本当、忙しい中駆けつけてくれてありがとうね。。。☆

次回はもっとゆっくり!!!お店にも伺いたいよー!!!!



ともぽん、お花、ありがとう〜!!!これまた慌ただしい状況であんまり話せなかった
 
けれど、ここぞというところでお花戴いてしまった感じで!えへへ、嬉しかった。。。

しかも元気そうでなにより!!本当、ありがとう。。。



崎見くん、ちょっとだったけど会えてよかった!なんだかものすごくバタバタしてたのと

ネットが繋がりにくくてね、“大将”に連絡出来てないの。でも、メールしてみる!!

ほんま、これからやで! おもろいことやろな!



トニさま、鉄茶。さま、ほんと、東京ではあなた方の助けがなかったら私
  
本番前恐らく(もっと)おかしな人になってたよ。。。ありがとうね。。。。

これからも、本当に本当によろしくです!!!私らにできることがあれば、

いつの日か恩返しさせてほしい〜。。。。なにか出来ないかな????
      
 

ozoozo!久しぶりだったね!!!ホント、ありがとう〜!!!

まさか一緒に来てくれるとは想ってなくって、なんかね、妙に嬉しかったよ!

あんまり話せなかったのがなんだけれど、またメールないしなんでも、
   
送ったって!女優業、進んでいってね!! 相変わらず輝いてて美しくて嬉しかったよ!



KIRAさん、本当、ミスチルあったのにも関らず来てくれてありがとう。。。なんか、

楽しんでいただけてたのだったらいいのだけれど・・・?と想いつついたよ〜

写真も、ほんと、ありがとうね。。。 楽しみにしているね〜!!!



わかさん、あの日ね、貴方に相当救われたんだよ。。。不忍池も本当に圧倒だったし。

さりげない心遣い、ありがとう。。。Rサマにもホント、よろしくね!!!



mizuiroサマ、笑顔がね、あの時のままでね、嬉しかった。幸せそうでなによりだなと

本当に心から想いました。お菓子もありがとうね。。。



coco、なんども書いてるけど、本当に本当に、大切な時をありがとう。。。

うん、もはや!という時は飛んでいくね(えへ) ミシガンでも皆待ってるよ!!


マーチンどの、さっきも書いたけれど、本当、ありがとう!!!

6年2組の同窓会を楽しみにしつつ!!!



あのね、皆ごめんね、あらためてちゃんとメールしたいと想っているのだけれど、

こちらにてまずメッセージを書かせていただきましたです。(ここを観て下さってる方は

ほぼミクシィ経由のみかなと想われるのね。)



本当、皆、ほんとにありがとう。。。



透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2008-07-31 05:54 | October Babies
Mixi経由の友人各位サマ:ごめんね、業務連絡なの〜
東京着いたよ〜!

でね、一度ミクシィ開けたものの、ネットの繋がり状況が悪く、ミクシィでお一人お一人

メッセージお返事もろもろしたいものの、途中で切れることが多く、書けないの。。

ネットが繋がらないと不便ね。。東京砂漠

で、ここに。。。


ともぽん、もちろんMちゃんおぼえてるよ〜!!!

ベイビーはチケットいらないとおもうから、

3名で予約しておくね!!!ほんと、早めに来てもらえたら!!と想う!!

ありがとう〜!!!


かのっぺ〜!FMラジオ、出演出来そう〜!宣伝出来る〜

全て貴方のはからい。。。本当にありがとう。。。。

(詳細後ほど)

※ちなみに17日調布のFMのラジオにOctober Babies出れそう。

まだ局の番号が分からないの。

分かったらまた!(調布、世田谷近辺の方のみなのかな???)


崎見くん、メールtoko@octoberbabies.netに一度連絡されたし!


皆様ほんと、何かあったら、メールtoko@octoberbabies.net

にメールしてね〜!!


透子拝☆
[PR]
by bluenoblueno | 2008-07-16 07:40 | 雑記
October Babies "Wa Wa Wa" PV 完成!


先月より言っておりました、October Babeis の曲『Wa Wa Wa』のPVが完成しました!!!


彼の有名な(地元では!えへ←でもね、デトロイト一帯ではとっても有名)

The Detroit Derby Girlsの皆さんをフィーチャーして作成した、PV!


いっやー本当、強い女達、かっこいいっす!!!

本当にね、ものすごく楽しい撮影だったんだ。

落ち着いたらきちんとメイキングを作らないと!


どんな歌詞なの?って聞かれて説明したらものすごく同意され、

『そういう経験、アタシ達もあるよ!!!!分かるよ!』って迫力あったー

(それが私の後ろをぞろりぞろりと一緒に行進して下さっている図の撮影前でね、

 皆、すごく気合いはいってるよ〜!)


制作監督は Frog Island VideoのTonua Brownさん中心に行われました

本当、ありがたい。。。


日本に行く前に必ず仕上げるから!アップして日本に行ってねって、

ちょっと前にDVDをピックアップさせていただいたんだ。



ではでは是非ともご覧下さい!!ワールドプレミアだよ!(笑)

上のビデオじゃ見れないという方は、Youtubeでどうぞ〜!

こちらYoutube

(高画質で観る watch in high quality を選んでいただいた方がいいです…

 スタンダード/標準で観ると、相当ピクサレーション起こしちゃってるから。。。)


わぁ!!!もう少しで日本だ!!!


ではライブ会場で!!!!


各ライブの詳細は

October Babies Web-site

にてどうぞ!!


今夜は寝れない〜。まだやることが沢山〜!飛行機で寝ます〜!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2008-07-13 16:04 | October Babies
友人各位:業務連絡になっちゃってるけど! 日本でのことについてね
d0083194_6174358.jpg




October Babies ウェブサイトへはこちらより☆


さてさて、7月ももうすぐ七夕を迎える頃!

我が街では蛍がゆらゆら舞ってます。      あーえぇわぁ〜


本当になんだか慌ただしく過ごしているところワタクシですが、

テンパってくると笑いが止まらないという後遺症(何の?)

不気味がられています。


しかも一昨日左目のまぶたを蚊にさされ、小岩様の様な出で立ちになっています。

とほほです。痛し、痒し。 とほほ。



さて、話題はがらりと変わりまして、私、実はちょいと早めに日本に行くもので

(13日に出ます)日本についたら

ちょっとメールチェックしづらくなっちゃうかもなの。

(ネットカフェに数回は行くと想うんだけど)


ライブのことで質問、ないしはチケット予約したいけどまだぎりぎりまで

都合が分からない〜なんて方いらしたらば、是非とも13日までにメール下さい、

東京での【宿】への電話をお伝えします〜(その方が連絡取れるの早いからね)

(ないしは大阪の宿ね。)


メールでもオッケーなのだけどね (^^)

ただ、ちょっとお返事に時間がかかっちゃうかも、13日以降は。。



ということで、ライブ、行ってやるか!という素晴らしい方がいらしたら、

13日前にメールくださいまし☆


ではでは、ホント、お会い出来るのを、心から楽しみに楽しみにしています☆


***

7月18日 (金) 東京 下北沢 インディーズジャンプ・フェスタ08 19:00〜

7月21日 (祝日) 東京 下北沢 うみのひライブ08 19:00〜

7月23日 (水) 東京 調布 アコースティックライブ 19:30〜


7月25日 (金) 大阪 船場 October Babies Japan Tour 2008 18:30〜

7月26日(土) 大阪 十三 日米ロックフェス October Babies in Osaka Summer 08 18:30〜




追伸:
テンパると笑いが止まらない人、他にいるかしらん?



透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2008-07-06 08:21 | October Babies
ものすごいキュートなSatchelからのビデオレター(?)
d0083194_1331466.jpg


サッチェルのビデオはこちらより☆Satchel Video on Youtube!


7月になりましたね〜!! サッチェルが一足早くNYよりミシガンに立寄り、

本日より一緒にリハーサル開始します!

このところずっと演奏してて(昨日もだったの)マラソンしている感じの我々。

何はともあれ、完走するぞ〜!


ということで、本当に7月、東京か、大阪で会えるの、楽しみにしているね〜!!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2008-07-02 01:38 | 動画など