<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり人を撮るのが好きだ
d0083194_10434387.jpg
d0083194_1044020.jpg
d0083194_10441467.jpg


顔も身体もその人の歩んできた歴史がそのまま出るんだ、って、そう感じる。

私にとって、人ほど面白いサブジェクトはないよ。


今回モデルをして下さったのは有名なダンサーの方。

本当に横顔が美しく、さすがに一つ一つの動きが美しく・・・

でも別に特に何かしないでも、そこにただ居てくれるだけで物語が自ずと語られる。

エリックが彼の舞台の曲を書いたことから知り合ったんだけれど、

『僕、ナルシシストだから一日中写真撮られても平気だよ』というのも頷ける、

本当、知ってるんだよね、自分の美しさ。

2時間くらいかな、色々話しながら撮影していたのだけれど、

とても面白かった〜!!!

後で自分のウェブにももっと彼の写真を追加します。そしたら覗いてみてね(またお知らせするね)

いやぁ、本当に素晴らしい出逢いに感謝・・・


****

そして!!! 『Can I Be Born Again?』 投票して下さった方、本当、ありがとう!!!

メッセージやメールを送ってくれた方も! ホントに日本では特に全く無名な我々バンド、

こうして友人家族からの一票の重みを深く感じ、感謝しています、心から。

曲が広がっていく機会になれば!とこっそりひっそり想っています☆

(何の事だ?と想われた方、これのことね!NEXTMUSICのことだよ〜

本当、ありがとうね。。。。


ではでは!!!

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2009-07-15 10:52 | Photo: Portrait
投票が始まっていた模様
d0083194_2544446.jpg


このNEXTMUSICというサイトの、下半期のインディーズの人達の曲に投票をするというものに

『Can I Be Born Again?』で参加してみたの。

7月1日から、投票開始になっていたみたい〜。

このページ ↓

Can I Be Born Again? on NEXTMUSIC

の下の方に『Can I Be Born Again?』が聞ける赤いボタン

(下の方の赤字でCan I Be Born Again?と書いてあるところの右横に

 四角いのが何個かくっついて長方形になってるそれだよ〜)があるの。

そこからビデオや曲を聴いていただけ、投票というのを押すと

一票入るという仕組みになっているみたい。

少しでも多くの日本にいる方にも曲を聴いてもらえたら〜と想っとります故、

清き一票を投じて下さりましたら嬉しく想う所存であります。

こうしてお願いするの、なんだか面映くもあり、心苦しくもあるのだけれど。。。

お時間ありましたら、是非。。。


『Can I Be Born Again?』応援して下さったら本当に、嬉しく想います〜!!

ではでは!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2009-07-08 02:55 | October Babies
浄化されたよ!
d0083194_0344425.jpg
d0083194_0351017.jpg
d0083194_0361071.jpg



この週末、北ミシガンでのライブとミュージックフェスに参加してきた〜!

どちらも本当に本当に本当に!!!!!楽しかった〜!!!!!!


特にミュージックフェスは世界で一番美しい湖ランキングの1位も取った

Torch Lakeにて!

水は冷たかったけれど、本当に透き通るグラスの様な青さで

浄化されました。


皆で寒中水泳のごとく泳いだよ!我慢大会みたいだったけど、

本当、楽しかった!


キャンプもね、満点の青空の下、虫とかえるの歌声の中2日間楽しみました!


農場の人が手作りの料理をシェアしてくれたり、本当、素敵な暖かいフェスだった。

また絶対戻ってきてね!とフェスの主催者の方から連絡を戴いたよ!

本当、また是非とも行きたい場所がもう一つ増えた!


そうそう、目覚めはね、雷の音と共にだったんだよ!

5分間だけストームが来たの。テントの中でね、すごい体験だったよ!

ドドーンってね。


本当に本当に素晴らしい時間でした〜!!!

ちなみに写真のアルバムはここに在るよ〜!

Torch Lake Rocky Top Farms Festival

Loading Dock

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2009-07-07 00:39 | October Babies
PDNに写真が載った!!
d0083194_746208.jpg

    ↑
※この上の写真ではないよ〜。ちなみにこれは
この間仕事で撮った写真の中のサンプルとして提示したもの。

PDN (Photo District News)7月号に自分の写真を載せてもらえたよ〜。

(オンラインギャラリーも作られるということなんだけれど、まだみたいなの。

 出来次第お知らせするね〜)


これはすごいことで、本当、うわぁ…っと今も感銘を受けてます。

それはFACESコンテストのSelf-portrait部門でノミネートされたからなんだけれど、

何より嬉しいのが、

この10月にNYで行われる『PhotoPlus International Expo』に

写真を飾ってもらえる事になってるそう!

世界中のプロフォトグラファーが集まるイベントでね、

最も大きなものの一つなのだそう。

参加して色々吸収していこうと想うよ。

お世話になってる大学の先生に伝えたら、

相当驚いた様子でとにかくすごく喜んでくれた。

先生曰く、写真家として、すごく為になるイベントなんだそうだよ。

すばらしい出逢いがあるよとのこと。楽しみだね!

本当、ありがたいね…。自分一人ではとてもこうした機会を得る事はできなかったもの。

沢山の方のサポートがあってのご褒美です、本当。

心から感謝しているのでした。

アメリカで勉強しようという想いを支えてくれた、

そして来てからの日々を支えてくれた

エリさんを始め多くの友人家族に感謝…。。。。ありがとうね。。。



これからもとにかく自分の想うところ、撮り続けていきたいと想う!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2009-07-02 07:48 | Photo: Portrait