<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
★Ao-zora Radio Vol. 78★Japan Tour 2011 に向けて!
ここをクリックすると番組が始まります!

いよいよジャパンツアーのチケット販売開始しました!

ここからは本当に10月まであっという間だろうなぁと想います!!
是非とも是非とも盛り上げていっていただきたい次第です!!

10月8日土曜日が東京原宿にあるライブハウス、クロコダイルにて!

そして10月の13日の木曜日が大阪ミューズにて!


東京はワンマン、大阪ではファンクでカッコいいバンド、
flakes Burn Group とマツケン楽団の皆さんとご一緒します!!

チケット詳細はこちら!!!
[ctober Babiesのチケットページへジャンプ

本当に心よりお待ちしています!!!
それではそれでは!!!!

透子拝


October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-08-27 11:21
IPA: International Photography Awards 2011 People Otherのカテゴリーで1位を戴きました。
d0083194_11333710.png



本当に想う事沢山沢山あって作った作品がこうして旅に出るというのは

心から嬉しいことです。

ということで、あのIPAで、まさかの一位の発表に、想うところ進んでいけ!と

エールの言葉を戴いた気持ち。
(今年は8000以上の応募が90カ国からあったのだそうです。すごい…)

でも本当、毎回いっているのだけれど、賞を戴いても戴かなくても

作品自体が変わる訳ではないわけで、これからも自分の撮りたいものを

撮っていこうと改めて想ったのでした。本当。

上の写真はウィナーズギャラリーのキャプチャ画像なんだけれど、

そのウィナーズギャラリーのZOOMはこちら

[Zoom Toko Shiiki

全ての写真は私のサイト上の
[Toko Shiiki Photography
"Portfolio "Midlife - Chapter 2 In-between"というところにあります

よし。改めて・・・はじめよう。

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2011-08-17 11:36
PDN FACES 2011 セルフポートレイト部門に
d0083194_128267.png


http://www.pdngallery.com/contests/faces/2011/flash_module.shtml

(↑Winners Galleryへのリンクです。Self Portraitのところに私の写真があります!)

セルフポートレイト部門にて入賞し8月号にPDN (Photo District News)に

私の写真が2枚載りました。さすがPDN、その後、色んな国の方が連絡下さり、

その反応の大きさに驚いていました。

こうして自分のやっていることを認めてもらえるのはやっぱり嬉しいこと。

そうでなくても自分自身に問いかけてこれからも撮り続けていこうと想う訳だけれどね。

このウィナーズ・ギャラリーには8枚の写真のうち6枚載っているのだけれど

全ての写真は私のサイトに載せてあるので、興味を持って下さった方はどうぞそちらへ!

http://tokoshiiki.com

Soul Foundryというのがその作品です。

これからも探りつつ続けていこうと新たに想ったのでした。

追伸:

話が変わっちゃうけれどサマーフェスティバルのシーズンで、演奏が続いていました!

夏は忙しい~。しかも今週の土曜日から写真の合同展が始まるし、

なんだかとても慌ただしい毎日です!

今年はあるサマーフェスティバル会場でライブペイントでも参加したのだけれど、

本当に空を飛ぶ様な感覚でした。素晴らしかった。。。

またそのこと、あらためて書きたいな。演奏ももちろん楽しかったよ~!!

10月のライブのチケット申込み少しずつ戴いていて。。。嬉しいよ〜!!!

ありがとう!!!!本当に楽しみにしていますです!!!!!是非是非是非いらして欲しいな♪

ではではまた!

透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2011-08-12 12:10 | Photo: Portrait