<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
新しい曲、そしてミュージックビデオ、リリースされました!!


この曲とビデオ制作に本当に集中していた夏の終わりでした。

やっとここでこうしてお届け出来る事、嬉しくて嬉しくて!!

まずはとにかく観てやって下さいませ!!

ちなみに曲はiTunesでも販売開始となりました!!!

ここだよ!
http://itunes.apple.com/jp/album/wandering-single/id464905487

このくるくる回る星の上の色んな場所から

ビデオを送って下さった方々がいらして、彼らがいなかったら、

このビデオ、こんな風に仕上げる事出来なかった訳なのだけれど、

そのことがまた本当に嬉しいのです。

自分で出来る事と、他の人達と一緒にやって初めて出来る事とは

全然違うなって想う。

誰かと一緒に作ることは、さらにもっと可能性が広がるね。

出来た時の喜びもなにもかももっとずっと大きい。

こうして出逢えた事、そしてこうして一緒に何かを作ることができる事、

感謝の気持ちと感動で一杯です。(もっと沢山伝えたい事はあるのだけれど

とにかく長くなり過ぎてもなんなので・・・えへ)

ではでは、どうぞ楽しんでね!!

『Wandering』

歌詞:
Melting into the darkness and fly
Lightning comes through me tonight
Every little thing celebrating feel right?
Something's evoking under the moon light
Can’t you hear my voice tonight?
Every little thing celebrating feel it?
Wandering around round my life is a merry-go-round
Wandering around round my planet is spinning around
Wandering around round my life is a merry-go-round
How could I meet you in this world?
思い切り風を切って、走り抜けて立ち止まり
ふっと目にした 雲に飛び乗り
いつもの風景を 違うところで眺めたら
小さな事に おもえて軽くなった

[translation:
Riding on my bike in wind as fast as possible and stop and jump on a cloud in the blue sky.
By watching the place I've belonged to, everyday from a cloud, I felt everything actually isn't a big deal, and felt lighter and freer...]

Wandering around round my life is a merry-go-round
Wandering around round our planet is spinning around
Wandering around round our life is a merry-go-round
Somehow get here now with you
with you...

透子拝


October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-09-18 04:07 | 動画など
ビデオ制作、すごい〜!!
d0083194_0473836.png

d0083194_0474987.png

↑この画像はそのビデオからのイメージキャプチャ♪(私のばっかりでごめん。。。)

只今October Babies、我々の新しい曲のリリースに向けて、そのPVビデオ撮影、

そして編集に追われています。

今回のPVではその中につかう映像を一般公募しました。

今のところ、アメリカはもちろん、日本、オーストラリア、タイ、等々から映像が届いています。

編集していて涙出てきちゃったの。皆、素晴らしい笑顔なもんだから!!

本当にいいPVになってきています。自分で言うのもなんだけれど、本当感動しちゃってる(笑)


この曲自体は、私が去年日本に行った際、帰りの飛行機の中で日本であった事を

思い返しながら書いたの。

自分の泊まっていた寮のあった場所の近くに田んぼがあってね、

最後の日の夜、真っ暗な中歩いてみたの。路上に電灯もなくて月明かりだけの本当暗い中、

カエルの合唱がすごくて、でも一歩近づく毎にカエル達、遠ざかっていく感じで

(多分避けられた?)田んぼの水ギリギリまであぜ道を歩いていって

そこで立ち止まって静かにカエル達の歌を聞いてたの。

そうしたら遠ざかったと想ったカエル達が少しずつ近づいてきているのが感じられて、

私の周りは真っ暗で何も見えないんだけれど、カエルの合唱に包まれていって、

その空間に受け入れられたっていうか、

そのまま自分も音と夜の中に溶け込んでいくというか、解き放たれるっていうか、

すごく自由になる瞬間をありありと感じたの。

それがすごくてね。その時の事を飛行機の中で想いながら書いた曲だったの。

iPodにこっそり録音してね(今でもその録音大事に保管してる)

本当に今一番大好きな曲となりました。

9月の中ばにPVと共にリリースします!!

本当、待ち切れない~!!! 日本でも演奏するよ〜!!

そして来月!!!いよいよ日本でライブ!!!!

わぁ~!!!!どきどきしています!!!!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2011-09-01 00:50 | October Babies