タグ:ポッドキャスト ( 34 ) タグの人気記事
★Ao-zora Radio Vol. 81★ 2011年を振り返り・・・
d0083194_2513711.jpg


ここをクリックすると番組が始まります

2011年を振り返って
勝手なベスト1を作ってみたり・・・
なんだか長くなっちゃった。まとまらない想いを話しています。
・・・詳細は番組にて。。。

本当に再び今年一年、ありがとうございました。。。
本当、言葉で説明しようにも、どんな言葉でも、とても足らないよ。

ではではまた来年!!!よいお年を・・・ (あ、クリスマス、だね~)

透子
[PR]
by bluenoblueno | 2011-12-24 02:52 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 75★ アメリカからも多くの人が想っています
d0083194_11223957.gif


番組はコチラから★http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1304121651.mp3


アーティスト友達と一緒に作ったポストカードを販売して

その収益金を被災地に送ろうという事で行っているポストカードプロジェクト

『Japan Relief 2011』の話をメインにお届けしています。


そしてお届けしています曲がOctober Babies 『Somethin' Eternal』


番組内でお伝えしているMusic For Japanのサイトはコチラです!
(一曲当たり80円ばかりなんだけれど、クレジットカードでの購入が可能です!

 全ての収益金は被災地に送られます。)


そしてJ-WAVE Music Hyper Marketのサイトはコチラです!

今週はSomethin' Eternal をかけていただいていて私のメッセージなども

読んで戴いています!嬉しいな〜。。。  (ね、慎太朗さん♪)


ではでは!!

透子より



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-04-30 11:26 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 74★ どこまでもどこまでも
こちらをクリックすると番組が始まりますのでお気をつけて。。。

本当に・・・

遠く離れたところからなのですが、日本、そして日本にいる方々に

一日も早く穏やかな日々が訪れます様、毎日想っています。


今月はそんな中更新するのをためらったのですが、

お届けしたい曲があるのでこうして更新する事にしました。

ポッドキャストを聴いている場合ではない方も多くいらっしゃることと想うのですが…。。。

本当に一日も早く暖かい春の陽が訪れます様・・・


透子より
[PR]
by bluenoblueno | 2011-03-26 00:16 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 72★ 新しい可能性を秘め


こちらをクリックすると番組が始まります!!



Ao-zora Radio 2011年もこうしてスタートしました!!


今月は我々のバンドOctober Babiesの新しい可能性を秘めた(?)

リハーサルからの音源を今月はお送りしています!!


本当に素晴らしいメンバーと出逢えた事、これだけ離れてても応援して下さっている

皆様がいてくれることでこうして演奏するエネルギーを戴いたいると

そう想っています。。。。。 辛いことがあると特にね。。。

本当、ありがとう。。。。☆

日本ツアー5月から延びたけれど、一番良いカタチで実現出来る様にしていこうと

改めて想っています!

待っていてね。。。。。

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2011-01-22 02:28 | Podcast
★Ao-zora Radio Vol. 71★ 新しい曲とMerry Xmas & Happy New Year!
d0083194_0531535.jpg

photo by Eric Perry

コチラをクリックすると番組が始まります!

11月、Ao-zora Radio更新出来ずすみませんでした。。。

心ここに在らずで。。。なんとか帰ってきました!(笑)

・・・どこに進んでいるんだろう?どこにいるんだろう?ってよく考えます。

全て一寸先まで行った時に振り返ってやっと、

あぁあの時あそこにいたんだ〜って分かるんだろうなって思うのだけれど・・・

・・・そんな想いを含めた一曲

『Where Should I Go, Baby?』

October Babiesより贈らせていただきます☆

Merry Xmas & Happy New Year

来年、5月、日本でお会い出来るのを楽しみにしています!!!!!

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2010-12-25 00:53 | October Babies
★Ao-zora Radio Vol. 70★ CDリリースのライブのこと等々〜
d0083194_0593771.jpg

写真は昨夜のハロウィーンパーティーより。 今年はウサギでした。

となりの綺麗な人は我々のレコードレーベルで働くドリーさんだよ

ここをクリックすると番組始まるのでお気をつけて〜

http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1288360348.mp3

CDリリースのライブ、どんなことになっていたのか、これを聴いていただければ

より分かっていただける事かと想います〜!! ふふ、すごかったよ☆


さて、昨日よりiTunesでの販売が開始しました〜!!!わーい!!!!

ショップへのリンクはここだよ〜!!!

http://itunes.apple.com/jp/album/high-hai-hi/id400750910

嬉しいな〜!アメリカと日本、同時発売だよ〜!!

CDもオンラインショップでもうすぐ発売開始!!わーい!!!

ではでは〜!!!!


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2010-10-31 01:01 | Podcast
Ao-zora Radio Vol. 69 セカンドアルバム・先行予約開始しています!
d0083194_9354097.jpg


http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1282934895.mp3
↑ ↑ ↑
こちらをクリックすると番組始まります!お気をつけて!

いよいよ今月末にはセカンドアルバム、オフィスに届く予定のオクトーバー・ベイビーズです!!

最終サウンドチェックでちょっと手直しが入った為遅れているのだけれど、

9月には皆サマのもとにお届け出来ます!

先行予約、承っています!

9月に正式発売となる前に予約して下さった皆サマにはささやかだけれど

何か贈り物を添えてお届けしたいなと想っています!

toko@octoberbabies.netまでご予約のメールを下さいませ! 

引き続き、どうぞお待ちしています!

透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2010-08-28 09:36 | Podcast
★Ao-zora Radio vol. 68★ 嵐の様な7月を経て・・・
d0083194_193143.jpg



http://db1.voiceblog.jp/data/bluenoblueno/1279888358.mp3

  ↑
コチラをクリックすると番組が始まります!お気をつけて〜!

皆サマ、こちらを読んで下さっている方はご存知の通り、色んな事のあった7月。

それでも本当、進んでいっています、ワタクシ透子とOctober Babiesがお送りしています!

ラジオの生放送時に私とエリさんでデュオバージョンで演奏した我々の曲『Someday』

ベースとボーカルのみのバージョン珍しいです。

(このバージョンだとエリさんの歌のパートが聴きやすく、覚えたら私とハモれるよ!笑)

そうそう、こんな嬉しいレビュー、書いてもらったよ〜!!!

http://motorcityblog.blogspot.com/2010/07/wild-at-heart_19.html


あとね、これ、私のインタビューだよ〜

http://watermelonsushiworld.blogspot.com/2010/07/multi-culti-musical-star-of-michigan_01.html

全部英語なのだけれど、なんとなくはわかるのではないかな? 嬉しいな〜!!


ではではでは!


透子拝



October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2010-07-24 01:09 | Podcast
★Ao-zora Radio vol. 67★ 2ndアルバムの事☆
d0083194_0295789.jpg


ここをクリックすると番組が始まります、お気をつけて☆


今月はもう間もなく発売開始となる我々のセカンドアルバムの話です

本当、やっとここまで来た!!!!

先行のご予約のメールも承ります☆
toko@octoberbabies.net
まで!

※もうメールを戴いている方は大丈夫ですよ〜!
(確認のメールを後ほどさせていただくね!)
7月後半になるかと想うのだけれど、今暫くお待ち下さいませね!!!

ではでは〜!!!!

透子拝


October Babies Website

October Babies MySpace

October Babies Ongaku.fm page

October Babies Facebook

October Babies YouTube

★Ao-zora Radio from USA★ (←月一回更新のPodcastです)
[PR]
by bluenoblueno | 2010-06-26 00:32 | Podcast
Ao-zora Radio from USA 5年目突入!
d0083194_21462762.jpg

番組はこちらから!

さて、ということで行ってまいりました、2年ぶりの日本!

今回は写真のアシスタントということで、仕事での滞在だったのですが、

なんだか総合して考えると、心の奥底から癒された想いなのです。

色んなことがあったけれど(大変だった〜)今となっては全部オッケー、

な感じです、本当。

なんだかほんとうに、ありがとうの想いで一杯です、今は。

ではでは、番組、5年目突入の第一弾!

今後共々よろしくお願いします!!

※上の写真は大阪の素敵なバンド『カルメラ』さんと。
一緒にライブやりたい!と盛り上がっています♪ 実行なるか!させたいな!

(・・・この後すぐに病院に呼び出され、救急隊員とずーっとやり取りすることになるとは
この時点では誰も知らない・・・)←今となっては面白い想い出。


透子拝
[PR]
by bluenoblueno | 2010-05-30 21:49 | Podcast