人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やったー!Top10入り! J... 地元のテレビの・・・ そして徒... >>
ユングと夢と水曜日
ユングと夢と水曜日_d0083194_12275991.jpg

(これ上の、初めて大判カメラで撮ったフィルムの写真←スキャンした。
初めてなだけあって、足は切れてるし、ピント甘いしとほほ。。。だけれど、まぁ
なんでも初めてがあってそこから成長するのよねんと想っている楽観的なワタシ。)

水曜日が(アシスタントとして)一番緊張する日で

それが終わると本当にどどっと色んなモノが(←色んなモノ?一体なんだろう)くるのでした〜。。。

でも、週を経る毎に前進していると想う(自分でだけ???いやそんなことはない!)

悲しいことやきっついなーってコトもしたがって水曜日が一番多いんだけれど、

そんな事もあり、一番なんていうか気合いも入ってるのが週の真ん中水曜日。

もちろんまだまだ至らないこと沢山なんだけど、

ホント、実際、アシスタントの仕事というより、毎回、どちらかというと

勉強させてもらってるって感じなんだけど、自分の出来る限りを提供しつつ

学ばせてもらえればと想ってる。鍛えられるなぁ〜。



話は変わるのだけれど、先週の日曜日のNY Time magazineでユングのすっごく面白い記事が

載っていたの。伝説とも言える『The Red Book』をめぐっての記事。

英語なのでちょっと…という方もいるかなとも想うのだけれど、

興味ある方、是非!本当に興味深く、私も自分の作品作りの過程にリンクする事が

多々あって、これは!と想ったの。

ここにあるよ

New York Times Magazine Article


ユングということで、最近見た夢の話。

アシスタントの仕事で追いつめられて大変で悲しくなってきてたら

ニューハーフのおねえさん(お兄さん?)が助っ人に来てくれて、

落ち込んでてもしかたないわよ〜って(日によく焼けた、『まさこさん』という人だった)

色々ソフトウェアのこと教えてくれて、慰めてくれたの。 という夢 だった。


なんかね、不思議とすっかり元気になったんだよねー。


まさこさん。 


おーい、一体どこにいるのだ?!(笑)



透子拝
by bluenoblueno | 2009-09-24 12:30 | Photo: Portrait
<< やったー!Top10入り! J... 地元のテレビの・・・ そして徒... >>