人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甥っ子の帽子を編んだ。 ふーふげんか >>
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2493751.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2495223.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2501275.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2502611.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2504091.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_250588.jpg
スタジオより (ホーンセクションのレコーディング風景)_d0083194_2511373.jpg


已然続いている我々のセカンドアルバムのレコーディング。

我々のスタジオより・・・

今ね、トランペットとサックスのホーンの人達が参加してくれてて

彼らのレコーディングが続いているの。


もうね!!!!本当に楽しいアルバムになっていってるの、これが!!!


ライブ感溢れるアルバムにするべく、大体に於いて同時録音しているのだけれど、

そこにホーンセクションが加わる事によって、また更に世界が広がっているというか!


リリースは伸びに伸びて来年になりました。

来年早々を目指しています!2010年だし、

なんか語呂もいいのではということで。(2010、2ndアルバム10月-babiesってことで、ネ)


透子拝
by bluenoblueno | 2009-12-12 02:52 | Photo: Portrait
<< 甥っ子の帽子を編んだ。 ふーふげんか >>