人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 色々あるけれど・・・ 明日の来... Hell Yeah!!!!!!!!! >>
Memorial Service − リハーサル音源です

リハーサルからの音源です


昨日のメモリアルサービス(日本でいうところのお葬式にあたる訳だけれど、

でも本当に悲しいものではなく、生きて来たその業績を讃え、皆で想い出をシェアし合おう

という主旨のものでした)本当に暖かいものとなりました。


彼女のお父さんのスピーチには涙が止まらなかったけれど、

箇所箇所で笑いの溢れる、とても暖かい会になりました。


皆で工夫して持ち寄ったランチも、友達のガーデンから摘んで作ったブーケ達も

音楽も全て彼女を想う誰かの手により会場に運ばれたもの。


私とエリさんは上に貼った曲を演奏して来ました。(上のはリハーサル音源からです)

演奏中、ずっと目を閉じて集中していたのだけれど、

身体が宙に浮いている様でした。

ここにあってここにない、というか。

頭も心も身体も真っ白で、メロディーに乗っかってフワフワしてたというか。

終わった後、多くの人からとても素晴らしい心温まる言葉を戴き、

あぁ、ちゃんとやり終えたんだと想いました。

・・・よかった。

ほんと、パフォーマンスじゃなかった。ただ本当に純粋に歌う事に集中した、という感じで。

歌ってあらためて、これは彼女のことを歌った歌だなぁと感じました。

追伸・私信:せいこさん、ちゃんと貴女の存在もあの場所に在りましたよ!(お手紙も読まれました)

   
透子拝
by bluenoblueno | 2010-07-18 23:24 | Music Box
<< 色々あるけれど・・・ 明日の来... Hell Yeah!!!!!!!!! >>