人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 籍、入れてきました〜! Portrait 3: 青空と一緒に >>
眩しいなと思った 〜イモウトのこと〜
眩しいなと思った 〜イモウトのこと〜_d0083194_2422918.jpg


・・・我が妹のポートレイトを、先日の帰省中、撮ったのでした。


久しぶりに会った彼女はモラトリアム真っタダ中で、

どうやって道を進んでいけば?進む道を選択していけば?と

もがき中。


私も、彼女の例に違わず、もがいてもがいて、今も、変わらずもがいて、

でも、少しだけ、同じもがくにしても楽な方法、楽しむ方法を知ったかな?

という感じで今に至る・・・ような?

どうかなぁ?あれ?ま、そうかな?(笑)


というところで、うん、姉妹ですね、やっぱり似てるよねと想う。

あ、顔がってことでなく、なんていうか、もがき方が?

(もがき方って!笑)



彼女をご存知ない方に少し説明を入れますと、彼女は絵描きなのです。

これまでに、インディーズのミュージシャンのCDジャケット描いたり、

イベントのポスター的なモノを描いたり等々しています。

悲しくおかしい、どこか懐かしく切なくでもやっぱりクスッと

ほころんじゃう、そんな絵を描きます。 

イラストレーターとしての道を進み始めた!というところ。

彼女の絵に、ご興味お持ちのかた、メールでもメッセージでも

教えて下さいませ!

何かある際にはお伝えさせていただきます〜!


追伸; ちなみに

excite photo site

こちらに、この時に妹を撮った、カラーの写真のモノも載っています、

よろしければ・・・
by bluenoblueno | 2007-02-10 02:57 | Photo: Portrait
<< 籍、入れてきました〜! Portrait 3: 青空と一緒に >>