人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< vivid primary c... Last self portr... >>
Oh my angel!
Oh my angel!_d0083194_10134179.jpg


壁にハートくっつけて影絵撮ろうと企んでたら、

猫のダンキー君が異様に反応してうんともすんとも動いてくれなかった。

仕方が無いから影絵は諦めて、ダンキー君と遊んだ。楽しかった。


・・・遊ばれてた気もする。


***日記***

今日はひさしぶりに蹴り飛ばしたくなる態度をしてくる

いぢわるアメリカ人に遭遇。

ヤツ、常々想うが、そんなに偉いのかッ!と頭突きしたいところだけど、

面倒だし(小心者だから/?)ケッと(小さく)言って

その場を去る・・・。


ま、ダンキー君に癒されたから、なきことにしようと想う。



中間テスト一つ終わったー!

・・・でも、まだあるんだね…。
by bluenoblueno | 2007-03-13 10:25 | Diary
<< vivid primary c... Last self portr... >>