人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そして現実逃避。 真実は闇の中だけれど・・ >>
笑った顔も可愛いよ
笑った顔も可愛いよ_d0083194_0433394.jpg

彼女がインドに里帰りする前に写真を撮って、

家族に持っていってもらおうという試みで撮影。


彼女を撮り始めて、あれ?とふと思った。

全く笑わないの。にっこりともしないの。普段はニコニコ沢山笑うのに。

それが、見ているとこちらまで幸せになる感じで、私は

彼女の笑顔のファンなのだよね。さすがに不思議に思って、


『あの…、笑った写真は嫌いなのかな?あ、別に笑顔を強制しようと

 してるんじゃないんだけど』って聞いてみたら、

なんだか言いにくそうに・・・『あのね、これ(八重歯)、彼がね

ヘンって言ったの。その歯、嫌いだって…。』と言った。

なーるーほーどー、そういう事か。

『何言ってんの!その八重歯がめちゃくちゃキュートなんじゃん!

 彼は分かってないね!引っ込んでろって感じだよ!

 別に無理矢理笑う事はないけれど、あたしは八重歯って実際

 子供の頃から憧れでね、ほら笑うとなんとも可愛いでしょ?

 少なくとも私は大好き。それに、貴女の笑顔は本当にものすごく

 輝いてるから!とにかく気にする事、私はないと想うよ〜。』

等々と必死でまくしたてた。ホントに可愛いんだもん。

その渦中、彼のコトをちょっとコケオロシ過ぎたようで、その点は、

ちょっと言い過ぎと釘を刺されたけど(反省)

彼女に笑顔が舞い降りた。

その後はスムーズな撮影に。

踊ってくれたりもした。楽しかった。

女の子だもんね、好きな人に言われた事って気にしちゃったりするよね。

んー。可愛いな〜。(笑)

あぁ、あたしだっても、そんな時代あったなーなんて遠い目をしたりした…。



追伸;この前の雑記2回に渡って、あの乱射事件の事を書いたけれど、

   心配のメールくれたりした家族友人各位、返事にも書いた様に、

   大丈夫だよ〜!ありがとうね。。

   遠くにいると逆に色々想像したりって事もあるかも、うん。

   あ、ミクシィから来てくれた友よ、反映されてないので意味不明と

   想うんだけれど、今日書いたものの前に2回に渡って

   珍しく写真の事じゃない事を書いたの。時間があれば

   読んでみてくれたら嬉しい、長いけど…。。

  (コメント等も気にしないでいいからね〜)

では。 透子より
by bluenoblueno | 2007-04-22 01:02 | Photo: Portrait
<< そして現実逃避。 真実は闇の中だけれど・・ >>