人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妹が、高円寺・小杉湯へカモーンだって えーきもちじゃ >>
夏の匂い
夏の匂い_d0083194_11595616.jpg

日によってものすごく暑かったり、かと想えば、夜に霜が張るかもっていう

天気予報が出てたり、いやぁ、恐るべしミシガン。

だから今年はまだ畑がつくれない。再来週くらいには大丈夫らしいのだけど。

ちなみに、今年はブロッコリーとトマトとタマネギとズッキーニとキュウリと

ほうれん草とジャガイモとバジルとローズマリーとラズベリーを

植える予定♪ひじょーに楽しみ。

(友人各位;ということで、夏場に来てくれたら野菜振る舞えるよ〜)


昼間のうちは暑いくらい。明日から妹も泊まりに来るし(やったー)、

車(←ジャジーさんという)洗っておこう!とごしごしついでに庭で水遊び。

でもって、水も滴るイイ男の写真も撮ってみた。(ん?笑)

朝からの大掃除で本人相当お疲れの様子だったのが顔に出てるねー。。


これから晴れの日が続くらしい。

なので明日はアイスクリーム買いにいかないと! バナナ味のやつ♪ 素敵〜
※それ、期間限定ってなってたんだよね。まだ売ってるといいんだけど…。
by bluenoblueno | 2007-05-14 12:16 | Photo: Portrait
<< 妹が、高円寺・小杉湯へカモーンだって えーきもちじゃ >>