人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式のインタビュー(?)はこちら♪ 妹が、高円寺・小杉湯へカモーンだって >>
式、挙げてきた!
式、挙げてきた!_d0083194_9172024.jpg

式、挙げてきた!_d0083194_9502038.jpg


友人各位サマサマ、およびフト訪れなさった皆々様、

6月2日、無事式を挙げてきました!

思いがけない事がおこり、ほんと、ありえない!式となりました。

沢山笑って泣いて、命の危険も感じ(←これマジ!笑)

なんか、ほんと、すごかったー。。。

今だから大笑いできるって感じのすごい状況だったよ。

詳しい模様は追ってお伝えしたいと想っているので待っててねー!


さて・・・今日大事な日本からの家族が東京に帰ってしまったー。。

淋しいねぇ、やっぱり。。

まぁ、また来年日本で会えるのだーと言い聞かせ、日々を精一杯

楽しんで過ごしていこう!と想うのであった。


*******

友人各位サマ、メールやお手紙、ありがとう〜!

ごめんね、お返事遅れてて…。

追ってちゃんとお返事させていただくので、待っててね〜!!


でね、写真、他の人が撮ってくれてたんだけれど、今手元にあるのが

妹のカメラで撮ってた写真だけなの。ということで、それも追ってまた

披露させていただくよー。これまた待っててねー!


あ、Mさま(としておいたー)、手元の写真、

撮るの忘れちゃったの。。。ごめんねぇー。。

生まれて初めてネイルサロンなるところに行ったよ。

ラグジュアリーな気持ちで包まれて、気づいたら椅子で寝てたよ。

それはそうと・・・

ほんとにね、あんまりにも色々ありすぎて、やっと撮った写真が

数枚あるって感じなんだ。。

エリさんとのツーショットもないかも…って感じ…。

うん、まともなのはないなぁ。

大騒ぎしているところとかのスナップはあるんだけど。。

ま、でも、思い出は写真にももちろんだけれど、

心にだって残ってるんだよね。だからいいね。


とにかくね、この上の2枚の写真は少し落ち着いたところの

パーティー会場に移動してからの写真なんだ。

一番上が妹とエリさん、下がエリママとの写真だよー。


あ、ちなみに会場でも歌ってシャウトしたよ。一番盛り上がったのは

『おそうじオバチャン』だったよ。←これ、ちなみにお母さんのリクエスト。


ではなんだか本当に色々あったけど、無事楽しく終わった、

良かったー!


あ、長くなってきた。

っということで、また追って各自さま、お返事するので待ってて〜!!

では、ほんと、ありがとう〜!!!!

透子より
by bluenoblueno | 2007-06-05 09:53 | Diary
<< 結婚式のインタビュー(?)はこちら♪ 妹が、高円寺・小杉湯へカモーンだって >>