人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wedding ビデオだ!いっ... 私達の曲、紹介されてるよ〜♪『... >>
Somethin' Eternal追記!
Somethin\' Eternal追記!_d0083194_0493381.jpg


昨日(6/14)に書いた『曲紹介されてるよー』って日記の

試聴してレビューを書くっていうところのアドレスが、

違うミュージシャンのアドレスになっていたと発覚!

馬鹿です。。。。事務局のカタが教えてくれたの。間違ってますよーって。。

万が一15日より以前に試聴したけれど、あれ、October Babies(透子)の

曲じゃなかったの〜?!ってな事になっている気配を感じる方が

いらしたら、今一度、飛んでみて試聴していただけますかしら?

正しくはこちらなの。。。
   ↓
正しい試聴のページに飛ぶよ!


で、曲の詳細などなどは、こちらをクリックしてね。。
   ↓
6/14の日記に飛びます♪

あー、馬鹿ね〜。。。

ということで、では、お楽しみくださったら嬉しい限りです〜!





追伸:ここのサイトでも我々のSomethin' Eternal紹介され始めたよ〜!

     ↓
レコミュニのOctober Babiesのところ
by bluenoblueno | 2007-06-15 00:56 | 雑記
<< Wedding ビデオだ!いっ... 私達の曲、紹介されてるよ〜♪『... >>