人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私とエリさんのビデオが紹介され... October Babies ... >>
聴いてみてちょうだいませ!! NYよりアルビン・ザックの曲が届いた!!
聴いてみてちょうだいませ!! NYよりアルビン・ザックの曲が届いた!!_d0083194_229788.jpg


アルビンの曲を紹介しているよ!どうぞ聴いてみてね〜!

NY在住のミュージシャン、アルビン・ザック氏のきもちいーいヴォッサ的音楽を

紹介させていただきつつお話してまーす♪

いやー気持ち良いよーほんと!


ちなみにアルビンはものすごくウィリアム・ハートそっくり!

声、喋り方まで似てんの!

・・・それは余談で・・・


いずれ彼とコラボレーションするのでおったのしみにぃ〜♪

(って自分が楽しみで仕方ないのよ)

では〜!


※写真はこの間の冬に友達が撮ってくれたやつで、

 季節外れなあっつい格好してて・・・すみませんですー
by bluenoblueno | 2007-07-07 02:35 | Music Box
<< 私とエリさんのビデオが紹介され... October Babies ... >>