人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blind Pigにて(やっと... 聴いたって〜!Octの私以外の... >>
一足お先にサマーフェス会場から(動画っす) Crossroads Music Fes @ Ypsilanti, MI
一足お先にサマーフェス会場から(動画っす) Crossroads Music Fes @ Ypsilanti, MI_d0083194_445618.jpg


Crossroads Music Fes @ Ypsilanti ~ October Babies 6/20/08 ← ビデオはどうぞ、こちらより☆



こちら先日Downtown YpsilantiのCrossroads Music Fesの模様のビデオです!!


ちょこっとずつダイジェスト版でお送りしますところの我々のパフォーマンス!

7月のパフォーマンスに向けて盛り上がりを高めつついるところの我々、

どうです?ちょこっと一足先に疑似体験? 予行練習?!?!

あ、とにかくね、難しいこと抜きでとにかく楽しんでいただければと!

街の人達も少しだけれど出演!伝説のヒトも出てきます〜!えへへ

ほんと、あのイプシランティのダウンタウンの街中で日本語の歌が流れるってこと自体

前代未聞だと皆本当に最初は驚きと戸惑いと…

でも徐々にホントに盛り上がってくれてて、すっごく楽しい時間となりました。

来て下さった方皆様ありがとう。。。


イプシはね、実際、あんまり評判がよくないらしく(治安が悪いと)

でもね、なんとも暖かい街だと想うよ。(夜道を歩きさえしなければ)

以前は廃屋的ビルが多かったけど、でも新しいお店ができ始めたり、

盛り上げようとしている。

実はね、ほんと、久しぶりに最初ね、足ががくがくしちゃったの。

ほんと、イプシのダウンタウンの皆様が、ホントに受け入れてくれるんかい?!って。

でも盛り上がってくれてて受け入れてくれて、ほんと、よかったよ。。。涙



んでもって、ほんと、7月、(ごめんしつこいんだけど)楽しみにしています〜!


ではでは〜!!!


日本での簡単なスケジュールはこちら以下に!


7月18日 インディーズジャンプ フェスタ08 スタート19:00〜 

      東京 下北沢 Cave Be

7月21日 我々メインのライブ うみのひライブ08 スタート19:00〜
      
      東京 下北沢 440


7月23日 アコースティックライブ スタート 19:30〜

      東京 調布 森のギャラリー


      *** 大阪移って ***


7月25日 October Babies 2008 Japan Tour
     
      大阪 船場 club MERCURY スタート 19:00〜


7月26日 October Babies in Osaka Summer 08

      大阪 十三 CLUB WATER スタート 18:30〜


詳細はいずれも我々ウェブサイトにて!!! ↓

オクトーバー・ベイビーズのHPへ


ほんと、最初で最後になるんじゃないかなって想ってるんだ。日本でのライブ。

どうぞどうぞ、ご都合つきましたら一緒にどうかしらん、飛び跳ねて下さい〜!!!


透子拝
by bluenoblueno | 2008-06-23 04:45 | October Babies
<< Blind Pigにて(やっと... 聴いたって〜!Octの私以外の... >>