人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これまた動画:ジャパンツアー『... Podcast:『 Octob... >>
ラジオ出演前のビデオと、カナダとエスプレッソと草原と
 
ラジオ出演前のビデオと、カナダとエスプレッソと草原と_d0083194_1385565.jpg


October Babies Japan Tour 08 Part 2 "RADIO DAY" オクトーバー・ベイビーズ

↑ 上のリンク、これね、アメリカの友人向けに作ったビデオだったのだけれど、

電車の中でのとある出来事が、ちょっと面白いかも?!とおもってこちらにも載せてみることに

これ…エリさん、分身の術ですかね?  


(ジャパンツアーのビデオはゆくゆくOctober Babiesのウェブサイト上にコーナーを

 設けて載せていけたらと想っておりますです☆)

Youtubeも、Youtube通してMySpaceにも載せていっているのだけれど


あ、ちなみにOctober BabiesのMySpaceは

ココ だよ〜☆

* * *

昨日は時差ボケの限界まできていて、ぼーっとする為にカナダに行って来ました。

なんの目的も持たずにぷらぷら散歩。目の覚めるような青空の下、ぼけーっとしつつ、

お腹がすいたらカフェに入り(色んな人種の方々のゲトーがあり、本当、手頃な値段で

本格的なものが戴けるのね〜。

イタリーストリートでおやつにジェラートとエスプレッソを頼んで

散歩の後はハンガリーの方々のレストランでのんびり夕ご飯を戴いたの。

家から1時間で行けちゃうんだ、カナダ。近いねぇ!←私は今回が初めてだったの)


なんだかね、必要な時間だったよ。


でもね、心の中ではやっぱり日本でのことを

沢山沢山想い描きながらという感じだったー

やっぱりあまりにも素敵な時間でとてもとても心がいっぱいなのね。



エリさんは既に新しい曲のアレンジに取りかかって(私が日本に行く前に書いた曲ね)

デイルは昨夜ライブ(他のバンドのかたの助っ人)

ベンは家族孝行しつつ(仲良いんだな〜)夜はやっぱバーをハシゴして酔っぱらい。

エリもそこに合流し午前3時に帰って来ました。あの人達、ほんと、元気ね


私は・・・カナダから帰って来た後、バタンキューでなんと!!! あーた、13時間も寝た!

相当キていたのだね!!

いっやー、朝起きて自分にびっくりだったよ!



というわけで

ぼちぼちいきまんがな。


ではではまた!!



透子拝
by bluenoblueno | 2008-08-04 01:42 | Diary
<< これまた動画:ジャパンツアー『... Podcast:『 Octob... >>