人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと完成した、 『Float... 涙出て来たもんね。 >>
眩しい!
眩しい!_d0083194_4165451.jpg

いってらっしゃいとエリさんを送り出そうとしたら、ものすごい朝日!

行ってきまーすと去って行く氏をほっぽらかして

カメラ持って来て撮った。

ワタシ、前にも書いたけれど滅多に風景写真とか撮らないんだけれど、

この目の前に広がる景色には、うっっっっっっわ〜と想ってね!


しかし風景や自然の写真を撮ると想うんだけれど、

ワタシがね、生身で観たもののほうがずっとずっとすごかったんだ〜。。

それが残念でならないの。。。撮りきれないって感じるんだよね。


とにかく久しぶりの青空!!お日様沢山。

今やっと一つ課題も終わった事だし、お散歩してきまっす!

(今日はお休みなのん♪)


透子拝
by bluenoblueno | 2008-10-10 04:35 | Photo: Nature
<< やっと完成した、 『Float... 涙出て来たもんね。 >>